2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一週間の始まり

皆さんおはようございます。
今朝も朝早く起きてネットを見て色々とチェックしています。
今日は月曜日また1週間の始まりで仕事に行ってきたいと思っています。
今週行くと8月になるので月日が過ぎる時間が早く感じられます。

 新潟は先週の土曜日に梅雨が明けて真夏の日差しに夏の雲の様子で本格的な夏に突入して
連日30度以上の陽気になりました。 暑さが厳しいのでこの頃のオネショの回数や量が減ってきて
しない日もありますし、汗になっておしっこの量が少なくなるのでしない日もあるのだと思います。
例年夏の暑い時期だけは回数が減っているので今年も同じようだと思っています。
皆さん方のオネショもやっぱり同じですか。  暑い時期だけ少なくなってきていませんか。
まだ、お盆過ぎまで暑い時期なので、オネショしないときは本当に助かります。

 今日から新しい週が始まりまた仕事が1週間あります。
今週も元気で頑張って仕事してきたいと思っていますので、皆さん方も今週元気で過ごされてください。

コメント

No title

おむつをしていると、汗で濡れてきます。
紙おむつを替えました。
おむつカバーは、汚れていないので、今日も使います。

Re: No title

おむつ太郎さん、こんばんは
今日も暑い一日で昼間オムツしていると汗などで中がぐっしょり濡れていれば
換えないと肌が弱って被れやすくなりますので、気を付けてください。

No title

おむつかぶれに気をつけます。
新潟県は、梅雨明けましたか?

Re: No title

 おむつ太郎さん、おはようございます。
新潟県は先週の土曜日にあけました。
だから連日30度以上で真夏日で暑い日が続いています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム