2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 朝から嫌なニュース

 皆さんおはようございます。
今日の天気は雨が時より降りそうで心配です。
今起きてテレビで臨時ニュースで身体障害施設で何か男の人が侵入して
障害者が刺して何人かの人を殺したり、怪我をしていると言っていました。
ついに、日本でもこのような事件で何の罪のない身体障害者を襲うとは、
人間でない行為を犯したと思います。
怪我をした方々が事件前の状態に早く戻れるように、
事件で死んだ人たちの冥福をお祈りりしたいと思っています。

 今の時代は自分よりも弱い人間をいじめたり殺したりする事件が多くなってきて
とてもいやん社会になってきていると思い何か情けない時代になってきたと思ってぃます。
もっと弱い人をいたわる時代に戻ってほしいと思っています。
皆さんどう思いますか。

 今日は朝から嫌なニュースでブログの内容ですいませんでした。
明日はもっと明るい話題のニュースで一日を送りたいと思っています。

この記事を読んで障害者の方が傷ついたりしたらすいません。
事件のことで一日落ち込まない様にしてください。

コメント

障害者殺人事件

今日はこの事件のニュースで朝から放送されています。 この犯人は、自分の元の職場での犯行で
何の罪のない障害者を刃物で10数人もの人を
計画的に殺してしまうのは、本当に驚きましたし、
2月にも問題を起こして精神病院に処置入院されてすぐに退院したので今回の事件が起きて罪のない人を殺す事件を起こしてしまいました。  今の日本では犯人の人権を優先していますので殺された人は本当にかわいそうだと思います。  今回の事がありますので、これからは何か処置入院された人は簡単に退院させずに何年間は入院させるようにしてほしいと思います。
それに、この犯人には、死刑判決をだして確定させたら、すぐに死刑にして被害者の死ぬ苦しみをあじわらせたらいいと思います。

No title

本当に計画性は、無かったのか?
元職員の犯罪だから、精神病か・恨みの可能性もあると思います。
知的障害者施設が、攻撃されたことは、この元職員も何を考えていたのかわかりません。
この施設の障害の程度もわかりませんが、知能指数は、どうだったのか又、運動能力は、どうだったのかはわかりませんので、言いようもありません。
障害者各位の状態で変わりますが、重度で日常生活に全てに介助がいる人が、多かったと思います。
容疑者は、介護福祉士の資格があったのか?
おむつ太郎は、思いました。
さて、今日もマルサンさんは、おねしょしたの?
おむつ太郎は、トイレでお漏らしをしました。

Re: No title

  おむつ太郎さん、こんばんは
今日はこの事件で何かショックがありませんでしたか。
犯人はたぶん何も資格を持っていなかったのではないですか。
元は学校の先生になりたかったのですから。
オネショは今日もしていませんでした。
今日はトイレで漏れてしまいましたか。

No title

今日も漏らしかけました。大丈夫でしたよ。
障害者の差別とも言うこともいい。不思議な事件です。

Re: No title

  これから容疑者の取り調べで何かわかると思います。
今日は完全に漏らしたのでなく漏らしかけでしたか、
本当に良かったですね。
明日は楽しい話題の一日になってほしいと思っています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム