2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末の金曜日

 皆さんおはようございます。
今日は金曜日で私にとって連休前のとてもうれしい日です。
皆さん方の中には明日明後日と休みにならずに仕事の方もいられると思います。
今日も真夏日以上の高温が予想されている地域がありますので、
高温で熱中症に罹らない様に気を付けて一日を過ごされてください。
こう夜も暑くて寝苦しい日が続くと睡眠不足で体が弱ってきそうなので、寝る時に
エアコンのタイマーを付けて寝ると寝やすいのでタイマーをかけて寝るようにしたいと思います。
寝ている時に脱水症状を起こしやすいので気を付けてください。

 今日も夜中暑かったので汗を掻いていたので、オネショしていませんでした。
やっぱり夜中少し脱水症状にかかっているせいかしれません。

 今日は休み前だと仕事も疲れが苦にならずにできそうなので一日元気で仕事してきます。
皆さん方も今日も一日怪我をしない様にきを付けて一日を過ごされてください。

コメント

No title

新潟の夜は、寝やすいの?
愛知は、熱帯夜で、しょうがありません。
お盆過ぎには、涼しくなりいます。

Re: No title

 新潟でも今の季節寝苦しいので、エアコンにタイマー予約して1,2時間付けて寝ています。
暑さも平年だとお盆過ぎには和らぐと思います。

No title

愛知の方は、蒸し暑い日が続きます。
夜は、涼しいですよ。

Re: No title

 そちらは、夜涼しいですか、やっぱり海に近いので風が夜吹いていて涼しい夜なのですね。
新潟は、海が遠くで夏になると蒸し暑かったり、高温で稀関゛高く寝苦しいのでエアコン使って寝ます。
住んでいられる所が羨ましいです。

No title

例年より外は、涼しい風が吹いていますが、家の中は、暑くエアコンのないと困ります。

Re: No title

やっぱり家の中は暑すぎるのですか。
私と同じでエアコンの生活ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム