2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 休日のひと時

皆さんおはようございます。
今日は連休ですので少し朝遅く起きてゆっくりと朝ご飯食べてネットを見ています
今日は昼過ぎにオムツ友と電話でお話しする事になっています。
いまから少し楽しみにしています。
皆さん方も休日の人は、楽しい一日を過ごされてください。
今日も真夏日で暑い一日になりますので、熱中症に罹らない様にして
水分補給を欠かさずに一日を過ごしてください。

 今日も簡単な更新ですいません。
またこの次に過去の思い出などを書きたいと思っています。

コメント

No title

今日も、おねしょはどうでしたか?
今朝7時過ぎに一宮七夕まつりの写真を、取りに行きました。

休日のひと時

こんにちは。
東京は朝からいい天気です。
今朝も子どものおねしょの汚れ物を洗って干しました。
ただ湿度が高いのでカラッと乾くかどうか。

でも夜はまだ熱帯夜ではないので過ごしやすいので助かります。
子どもには昼間の熱中症対策で水分制限をしていないせいもあって
おねしょは寝入りばなと明け方にしてしまいます。
結構おしっこの量は多いです。
一緒の布団に寝ている僕のパジャマも身体も毎回濡れてしまいます。
オムツかぶれは快方に向かってはいますが、治りきっていません。
お尻のほっぺや下腹はかなり湿疹や赤みが引きましたが、
汗をかきやすい部分、恥骨から肛門にかけてや恥丘のおしっこをしたときに
どうしても飛沫がかかってしまう部分(難しく言うと陰核包皮)は治りが
悪いように思います。
マルサンさんのところで教えてもらったメンソレータム カブレーナですが、
お客様相談室に問い合わせたところ肌の弱い小学生には強すぎる場合があるそうで、皮膚科を受診することを勧められました。
まだ銭湯やプールには連れて行けず、午前中は図書館に連れて行って読書感想文の本や読ませたい本を借りてきました。夕方は一人寂しく泳ぎに行って来ます。オムツかぶれは患部を清潔にして通気性をよくすることが肝心なので、
夏休み中家にいるときはノーパンで過ごさせようかと考えています。
もうすぐ隣の区、杉並区の阿佐ヶ谷で七夕祭りがあります。
浴衣を着せて家族で出かける予定です。

Re: 休日のひと時

 両国さん、こんにちは
まだ蒸し暑い一日で娘さんのオネショの方は完治するか量や回数が良くなることは難しいですね。
オムツ被れ早く良くなってくれるといいのですか、暑い日があったりムシムシする日が続いていますので
早く良くなってほしいと思っています。
これ以上よくない状態でしたら、医者に相談して通院されたほうがいいと思います。
夏休み中なので、暇なときは、娘さんに寂しい思いをさせないように、今しか娘さんもべったりくっついてくれませんので
今のうちに愛情たっぷりと注いで楽しい思い出づくりをして行ってください。
阿佐ヶ谷の七夕家族そろって楽しい思い出づくりにして行ってください。
娘さんが小学校卒業する頃には、愛情たっぷり注いでいけばオネショの方も
大人になって治ってしまうこともありますので、それまで娘さんに愛情たっぷり注いでください。

Re: No title

 おむつ太郎さん、こんにちは
今日朝早く出かけて行って一宮七夕祭りの写真撮ってこられましたか。
それは休日に楽しいひと時を過ごされてよかったと思います。
今日も尾根氏暑いせいかしていませんでした。
このところ、暑さで汗になってしていませんが、オムツの中は汗や漏れて濡れていました。

No title

今日もおねしょは、しませんでしたか?
おむつ太郎は、お漏らしをしました。

Re: No title

 今朝はオネショしませんでしたが、昼から買い物に行くときに履くオムツに
パットをして行って少しずつ何回も漏らして楽しみました。
明日も昼間履くオムツにパットをして一日楽しんで見ようと思いました。

ブラタモリで新潟市内紹介

おむつ太郎さん、ブラタモリ見ていますか
今新潟市内紹介しています。

ブラタモリで新潟市内紹介

何時も、ブラタモリを見てすごい歴史を調査をしてくるのを、びっくりしますね!
マルサンさんの新潟の紹介で良かったですねv-119

Re: ブラタモリで新潟市内紹介

今回は新潟でしたが、今度は長岡に来てテレビ紹介してほしいと思いました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム