2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

墓参りの思い出

 皆さんおはようございます。
今日は13日で墓参りの日です。
今日も暑い一日になりそうなので早く墓参りとお寺の用事を足してきてこようと思っています。

この日が来るとお盆に親戚の家に行った頃の事を思い出します。
小学校の時は、まだオムツが取れていなかったので、夜お墓に行くときは、
大体夕飯食べて風呂に入ってから出かけたので、もうオムツを親にされて出かけていき、
お墓参りの時にオムツがぬれていた時があって、濡れているとお寺用事を足してからすぐに近くの親戚の家に行って
オムツを換えて貰っていたことを思い出します。
まだ親戚の人も知っているので、布オムツは親戚の従兄弟が使っていたものを借りて変えてもらっていた経験があります。
その頃は、まだ今の時代みたいに布オムツをすぐ処分せずに子供が使い終わっても洗濯して取ってある時代でしたので
よくそれを利用させていただきました。
 
 親戚の家に行けば、夕飯を少し食べてから言ってもその頃には少し腹が減っていたので
ジュースやスイカや御馳走をたくさん出られない様に親が行く前にご飯食べさせてくれたのだと思います。
私がお腹すきすぎるとがつがつ遠慮しないで食べるので沃野に叱られた経験があります。
親戚の家に行って水分を余計とっていてももうオムツしているので、親戚の人や親も誰も注意はしませんし
逆にオムツしているのだからがまんしなくていいといわれていましたので、親せきの家に行くのが
嫌ではなくて、卒業頃まではそんなに恥ずかしいとも思っていませんでした。
まだ、あの当時は、今よりは大かな時代で本当に懐かしい思い出です。

今日は、寺に行って墓参りを済ませたら、親せきの家に行って親戚仏壇にお参りして車で行くのですぐに
帰ってくると思います。

 皆さんも今日お墓掃除やお墓にお参りする人もいられますが、暑いのでくれぐれも事故に合わない様に
気を付けて行ってきてください。

コメント

No title

親戚の家に、行くときに、車の中では、おむつを着けていましたか?
その時に、お漏らしをしましたか?
従兄弟に、おむつをしてるとこ見られました?

墓参り

おむつ太郎さん、マルサンさん
 こんばんは。おねしょです。
母の実家までは市バス、地下鉄、私鉄で移動で2時間はかかってました。小学生になってからは基本的にはおむつはしませんでしたが、漏れそうになると人目も気にせず電車内でおむつされました。まだ恥ずかしいとは感じませんでした。
 墓参りは欠かさず連れていかれました。いつも暑さがピークになる前の午前中でした。実家からいつも車でした。田舎なので、クワガタなどの虫を捕まえることができました。
 母の実家に帰るとサービス満点でした。従妹たちも、盆と正月には来ました。サイダー、ジュースやスイカなど自宅では食べれないものが貰えました。自宅では絶対ぜいたく品は貰えませんでした。おむつが取れた従妹などは、夜はやめるように親に制限されたりもしたのに比べ、おむつがいつまでも取れない僕は、むしろ何でも与えれました。おむつとれた従妹も念のためおむつされたりもしました。「おむつしたら飲ましたげる」と、引き換えにおむつをされる従妹もいました。夜に、滅多に飲めないものが有れば、おむつするといったものです。僕も、その代り、いつもより沢山のおねしょもしました。僕が最年長なのに最後までおむつが取れず、従妹たちが先に卒業していきました。おむつするのを見られたりもしました。母は、見ている従妹たちに、「お兄ちゃんなのに恥ずかしいね」と言ったりもしてました。
 自宅では絶対に飲めないジュース、かき氷、アイスクリームが飲めましたので嬉しかったです。取り過ぎてお腹壊したこともあります。
 朝には、従妹たちと自分のおむつが大量に乾されました。おむつの枚数は歳の数とだいたい同じです。
眠いので、おむつして寝ます。おやすみなさい。

Re: No title

 小学校時代は、家に車がなかったのでバスか電車で行きましたので、オムツしていきました。
オムツしていると、やはり漏らして親戚の家で、みんなに見られながら、
まだ赤ちゃんだと言われながらオムツ交換されていました。

Re: 墓参り

 おねしょさん、おはようございます。
やはり同じようにお盆の時に親戚に行ってたくさんの無食事や無水分を取って
オムツにお漏らししたという経験は同じですね。
あの頃は、正月やお盆の時に親戚の家に行くことが一番の楽しみでした。
まだ、小学生だったので親戚のみんなに赤ちゃんだと言われながらのオムツ交換もまだ平気で
赤ちゃんになってのオムツ交換されていました。
本当に今でもあの当時のことが思い出しますし、懐かしくてあの当時に戻りたいと思ったこともあります。

まだ、お盆休み中だと思いますが、真夏日が続いて体調を崩さない様に気を付けて過ごされてください。
今まだ私はオムツが濡れているままネットをしていますので終わったら取り換えて休み中昼間もして行こうと思います。

No title

何時、陰毛が、生えてきましたか?
おむつ太郎は、小6から、生えていました。

Re: No title

おむつ太郎さんは小6の時もう生えましたか、
私は中学2年生でした。

No title

私は、小5の時陰茎を剃ることが、有りそれから、生えました。

Re: No title

 おむつ太郎さん、おはようございます。
コメントありがとうございます。
そんなに早くから生えていたのですか、私の場合は中学入学以後ですから
その時期はまだパイパイでした。

No title

 ずいぶん遅かったと思います。さらに発育も十分でなく、元気がないです。あまりに小さく、銭湯などで見られるのが嫌です。コンプレックスあります。女性とやったことすら無いです。立つとおむつし難いと聞きますが、あまりそういうことは無かったです。

Re: No title

 おねしょさん、おはようございます。
私も同じで、そんなに大きくないしオムツ当てる時も立たないので
おむつ当てやすいです。
私も大きくないので同じような気持ちです。
お互いに、これからも元気で過ごしていきましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム