2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今朝の大ニュース  SMAPの解散決定

 皆さんおはようございます。
今朝起きてネットを見ましたら、今年の正月からの話題で一旦SMAPの12月31日解散が正式に決定しました。
国民的であり、全世界中で有名なグループが解散するニュースは
あのイギリスのビートルズの解散のニュースと同じくらいの衝撃で
朝からテレビのニュースのトップで臨時ニュースで放送されました。
新聞は大都会では遅番に間に合って今朝配達されている新聞に書かれていますが、我々地方では
明日の新聞です。
これでまた昭和の時代から続いてきた人気グループが解散されて私達の時代が終わったと思いますし、
寂しい気持ちになりました。

 まだ、SMAPが若い時テレビでオムツを当ている場面や赤ちゃん姿でハイハイしたり
哺乳瓶やおしゃぶりを加えて遊んでいた場面などで何回も赤ちゃん姿を放送されて何か興奮した思い出があります
もうあれから20年余りたって5人もすっかり中年になって貫禄がついて今年になってから、だんだんテレビから
離れてきて解散の報道がたびたび出てついに正式に解散発表になりました。
まだ、嵐などのグループはSMAPのに足元にも及ばないと思いますので、何か国民的におしいと思いますが、
時代が変わってきたと思って、年内いっぱいの活動に期待しています。
きっとおおみ楚歌の紅白では、最後の大とりで出場して歌を歌って締めくくってほしいと願っています。
きっとその時の視聴率はこの10年間の最高を記録して幕を下ろすと思います。
NHKの幹部や番組担当者もきっとこのような演出を考えられると思いますし、
やってほしいと国民全部が思っていると思います。

本当に朝からの大ニュースで私ながらの感想を言ってしまいましたが、書かずにいられなかったのです。
キムタクや香取や草薙などが赤ちゃん姿になったコントやオムツを当てていたコントなどが思い出したので
このブログに書きました。

コメント

No title

SMAPの人気は、すごいと思いますし、ジャーニーズの中で少年隊について、活動が長い思います。
今日は、マルサンさんはおねしょしましたか?

Re: No title

おむつ太郎さん、こんばんは
今朝起きたら、ネットでスマップの解散が出ていてびっくりしました。
それだけ日本で一流のグループでした。
今日もオムツにオネショしていました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム