2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今朝からレスリングの競技開始

 皆さんおはようございます。
今朝起きたらレスリングの放送が始まりいよいよ日本選手が金を獲得しそうな競技が始まりました。
はたして何個の金やメダルが獲得するか興味がありますので通勤するまで応援していきたいと思います。
頑張れ頑張れ  日本  金目指して全力出し切って試合頑張ってください。

いよいよオリンピックも後半になり、またオリンピック終わった後テレビで面白い番組が
ないのでつまらないと思います。
今回のオリンピックこれほどメダルが量産されるとは思ってもいませんでした。
後残りの競技も頑張って一個でも多くのメダルを獲得して帰国してもらいたいと思っています。

 今日もまた疲れが取れずに体中が痛く、汗かいていたので、水分を大量に摂取したので
起きたら、オネショしていました。  また後始末してからご飯食べて仕事に出かけたいと思ってぃます。
今日は木曜日、明日行けばまた連休ですので2日間仕事に頑張ります。
まだ、暑い日が続きますので、お互いに元気で一日を過ごしていきたいと思っています。

 今日も時間が朝あまりないのでオムツ関係の事を書きたいのですが、書けなくてすいませんでした。
休みの日にまた何か書きますのでつまらないと思いますが、お許し願います。

コメント

No title

昨日は、ナゴヤドームに野球観戦に行きました。
中日は、負けました。

Re: No title

 おむつ太郎さん、おはようございます。
昨夜早く寝てしまって返事遅れずすいませんでした。
一昨日の夜野球観戦楽しそうだったと思いますが、
今年の中日中々波に乗れず監督解任でチームが良くないですが、
最後まで声援してチームが勝つように後押ししてください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム