2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オムツカバーと布おしめの写真

皆さんおはようございます。
今朝も休みのために、布おしめして寝てオネショしてしまいました。
それで洗濯して、今から家の中に乾そうと思っています。
今日も、持っている布おしめオムツカバーの写真を張りますで見てください。2016082010060000.jpg
2016082009520000.jpg
2016082009510000.jpg
2016082009500001.jpg
 

このオムツカバーは、ベビーメイトで買ったものとO&Pで購入したもので長い間使用していますが、紙専門で使用していますで
長く持っています。

コメント

おむつカバーと布おしめの写真

今日は、スイミングが、休みだったので、ママと隣の市に行きショッピングを楽しんで来ました。
11時~15時まで保育園に行きました。
赤ちゃん組の父母会が、ありました。

Re: おむつカバーと布おしめの写真

 おむつ太郎さん、こんばんは
今日恒例のスイミングスクールはお休みでしたか、
それで代わりにママとショッピングで楽しいひと時を過ごせたのでしたね。
それから、保育園でみんなと楽しまれていい一日を過ごせましたね。
それに、ママが父母会に出席されたのですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お久しぶりです

匿名さん、コメントありがとうございます。
またこのブログを今後ともよろしくお願いします。
お互いに元気で過ごして行きたいと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム