2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台風通過中

 皆さんおはようございます。
今朝は台風が2個も日本列島に上陸したりこれから上陸しそうと8月に東日本だけに
今年は台風が来ました。 これは本当に異常事態です。
被害が起きている所でも、これ以上の拡大が起きないことを祈っています。
とくに、この時期北海道では、絶対に台風が来ないところで今年はきました。
まだ、これからくる台風もあるので、大災害が起きないのを祈りたいです。
今朝から関東、東海、東北の住んでいられる人が通勤時の行き帰りに交通機関が
不通になって大変な事にならなければと考えています。

 私の住んでいる所は、日本海側ですので、まだ天気は曇り空でですが
雨風がないですが昼から雨風が出そうです。
農家の人にとってコメの集荷時期になりますので被害が発生しないように考えています。
今日も一日災害が発生しない様に祈りたいと思っています。
皆さん怪我が起きない様にして気を付けてください。

コメント

台風

この台風は、不思議ですね。
関東近くで発生していますのが、不思議です。
例年は、沖縄から行くのにね。
今日もおねしょしたの?
おむつ太郎は、お漏らししました。

Re: 台風

 おむつ太郎さん、こんばんは
そちらは台風の影響なくて今日もとても暑い一日だと思いました。
今年の台風は、沖縄から日本に上陸しないで、いきなり関東沖で発生して
関東や北海道に上陸している年でママでの常識が通用しない年です。
これから年末まで何が起きるかわかりませんが悪い事がない事を祈っています。
今朝は、オネショ久しぶりにしていませんでした。
たまには、しない日もありますね。

No title

おむつ太郎の保育園は、台風の時は自宅待機ですが、マルサンさんの時の保育園は、どうでしょうか?

Re: No title

 おむつ太郎さん、おはようございます。
台風が近づいてきて保育園自宅待機になりましたか。
祝い今回の台風の影響がなかったので今回は普通でしたが、
やっぱり、台風などの災害が発生しやすくなれば、休園などの自宅待機です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム