2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台風9号日本縦断

 皆さんおはようございます。
昨日は関東など東日本で台風9号が関東に上陸して本州を縦断してまだこれから北海道に向かっています。
これからも被害が拡大して大災害にならない事事を祈りたいと思います。
これから北海道ではまた、大雨や風でまた洪水にならないことを祈りたい気持ちです。
それにしても北海度は今年大変な年だと思いますし、もう台風が北海道に近づかないようにしてほしいと思います。

 昨日の関東地方は、風に大雨で交通機関が不通になり、帰宅時には大変な目に合われた人もいられると思います。
昨日会社を休んで家に待機していられた方もいられたのではないですか。
今朝はもう交通機関も平常に戻ったと思います。
雨が水源地に降ったので少しは制限が緩和されたと思いますが、どうなったのでしょうか。

これからも9月になってまた台風が近づいて被害が起きなければと思います。
まだ10号が有ってこれから勢力が強くなって西日本に上陸しなければと思います。
これから台風シーズンなのでこれ以上日本に来ないことを祈りたいと思います。

台風が来て大雨が降っているとニュースで言っていたので、夢で洪水の夢を見てまたオネショしてしまいました。
昔洪水や海の夢見ますと、オネショしてしまうことがあったので久しぶりでした
皆さん方も水に関係している夢に気を付けてください。
今日もまた台風が過ぎてまだ、暑い地域もありますので気を付けて一日を送ってください。

コメント

No title

おねしょシーツを買いました?
また、台風シーズンがやってきますので、お互い心配ですね!

代用品

こんばんは。
台風よりも前後のゲリラ豪雨の方が厄介です。
朝ベランダに干して出かけたおしめやオムツカバーが被害に遭いました。
そろそろ独身生活も終焉を迎えるので洗って仕舞うつもりのにぃ。
今洗い直しています。

Re: 代用品

 両国さん、おはようございます。
コメントありがとうございます。
奥さんたちもうすぐ帰ってこられるですか。
台風のせいで洗濯物を再度し直す作業大変でした。
今年気本当におかしい年で東日本だけ台風の影響があります。
来週また台風が東海地方に近づかないようにしたい気持ちです。

Re: No title

 オネショシーツ買いましたよ。
また来週台風が接近しそうなので心配しています。

Re:代用品

こんばんは。
もうじき夏休みも終わりです。宿題も終わっていないとか。
ひと昔に比べたら小学生の宿題も少なくなりました。
僕の故郷、田舎なので、トイレが離れにあります。
今年も娘は日没から寝るまでは縁側に置いてもらった
あひるのおまるを使ったそうです。
習慣というのは恐ろしいもので東京でも使いたいと駄々をこねているとか(^^ゞ
寝る前だけとはいえ布おしめを当てての寝入りばなと明け方の
毎晩2回のおねしょ。その上、トイレもおまると言うことになると
赤ん坊に退行しているのでは?と疑いたくなります。
そのうち妹が生まれて赤ちゃん返りをした僕のように母のおっぱいを「飲む」と駄々をこねて飲むようになるんじゃないかと心配しています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム