2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 オムツ友達と会話したい

 皆さんおはようございすます。
今日も起きて見たらオネショしていませんでした。
夕べ帰ってきてから水分補給を沢山していたのに体の調子が良かったのかしていませんでした。
今日はもう水曜日仕事もあと3日間でまた週末の連休ですので、楽しく過ごして行きたいと思います。

 皆さん方の間では近くにオム友がいて頻繁に会って会話したりオムツプレイをして楽しんで
過ごせている人がいて楽しそうだなと思います。
私は、新潟県に住んでいて、なかなか近くにオム友がいないので、今年になってからは会って話な度はしていません。
昨年までは何回かあって家で一泊して色々とお話しをして楽しんでいたのですが、また、誰かに合って
色々とお話やオムツプレイなどを楽しみたいと思うのですが、機会がありませんので
少しさみしい気分です。  本当は私のほうが地方や東京種変に出かけて行って会いたいのですが、
派遣て短期勤務なので収入が以前よりも減って貯えもあまりなくなってきて地方に無行く機会がなくなって
ネットでの会話だけで過ごしています。  ですから、行きたいと思う気持ちもありますので
今度は、少し貯えて来年東京やその周辺で待ち合わせてあっていろいろお話などをしてたし見たいと思っています。

これからは、これを目標として絶対に達成できるようにしようと思って膝に症状がありますが、
たおれないようにして仕事頑張って来年こそは会いたいなと考えています。

 今日もまた、暑い一日になりそうなので、倒れない様に気を付けて一日を過ごして行きたいと思っています

コメント

No title

おむつ太郎も、おむつ友達と会って会話をしたり、お互いのおむつを交換しあいたいです。

No title

おむつ太郎さん、こんばんは。
確かに仲間が近くにいると会えるのに、遠くにいると会えないので寂しいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム