2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一週間の始まり

 皆さんおはようございます。
今朝は曇っていて、台風の影響で湿度が高く蒸し暑い一日になりそうです。
今回の台風が東日本に近づいてきていますので、今日から東日本で暴風雨の影響が出なければ
いいかなと思っています。 今年は9月にならないのに8月だけでもう4個の台風が東日本や北日本に
上陸して暴風雨の被害がありました。(今回を含めて)
来月から本格的な台風シーズンになるとまたこれ以上の回数が日本に来るのか心配です。
風や大雨で災害が発生しないことを祈りたい心境です。
大雨は、私のオムツの中だけにしてほしい気持ちです。ここならば、皆さん方に被害が及ばなくて
笑い話だけになりますので、ぜひ私だけに大雨を降らせてくださいと言いたいです。

 8月もあともうわずかになり、気温も猛暑日が少なくなり、虫の音が夜聞こえてくるようになり、
秋の感じがしてくるようになりました。暑いと言ってましたが、もう少したつと寝るときに毛布や薄い夏蒲団かけないと
風や腹痛をおきるようになってくると思います。  この台風が去ると少しは秋らしくなって涼しくなってほしい気持ちです。
今朝もまたオネショをしてオムツぐっしょり濡れていますので後始末をしてご飯食べようとしています。
皆さんの中で台風の影響がある地域の皆さん気を付けて一日を過ごされてください。
また明日まで一日頑張って過ごして行きましょう。

コメント

No title

今日もおねしょしたの?
僕らのおむつの中は、台風以上のおしっこの雨かな?
うんこはさ、気持ち悪いよね!
保育園の赤ちゃん組だからしょうがないか!
明日は、どうかな?

Re: No title

コメントありがとうございます。
オムツの中は、余程の無いとオネショだけで大のほうは
していません。
今朝もオネショしていました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム