2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台風が去って日本晴れの朝

 皆さんおはようございます。
今朝の新潟は、昨日の台風が去って天気が回復してまた気温が真夏日の一日になりそうです。
昨日雨が少し強く降ったみたいですが風もなく、水害などの被害がなく助かりましたが、
ニュースで北海道地方や東北で川の水が氾濫して大変な被害が発生してまた行方不明者が
出た模様です。本当に今年の北海道地方は大雨の連続で洪水がまだ発生しそうで
これから、秋にかけて野菜などの値段が高くなってきそうです。
北海道地方の皆さん、洪水になられて御気の毒だと思いますが、早くまた前の様に復旧されて
元の生活に戻れることをお祈り申し上げます。


 今日もまた私のオムツの中も洪水でした。  やっぱり仕事の悩みでストレスが溜まっているのが原因かと思います。
早く次の仕事先が決まればまた治ってしまうといと思います。 早く仕事を決めて楽になりたいと思っています。

今日も一日元気で頑張って過ごしたいと思いますので、皆さん方も今日も一日元気で過ごして行きましょう。

コメント

No title

ストレスの解消を考えて、パチンコ・競馬等もいいと思います。
台風の被害を、会われた皆さんに、心よりお祈り申し上げます。
                                おむつ太郎

Re: No title

おむつ太郎さん、こんばんは
たまには、ストレス解消ギャンブルもいいかなと思いますのでやってみたいと思います。
暖かいお言葉ありがとうございます。
また、お願いします。

今度の台風の台風での災害が今日になって拡大して北海道や岩手で10人以上の方が
亡くなったり、行方不明になられました。今回も尊い人命がなくなられて、深く哀悼の気持ちで、
心からご冥福を祈りたいと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム