2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎晩虫の合唱が子守唄です。

 皆さんおはようございます。
今朝も夜中から雨が降り続いていて、起きたらすっかり気温が下がってきていて
薄い布団を掛けていないと寒い陽気になって来ました。
もう9月の後半に差し掛かってきて、すっかり秋の陽気になり寝る時に布団をかけないと寒くな初めて
そとでは、夜になると虫の合唱がにぎやかに鳴り響いてうるさいですよ、でも、それを聞いていると
成れなのか子守唄代わりになって寝てしまいます。やっぱり田舎なのでほかの騒音がなく
自然の歌が聞こえてくると夜体が疲れていると自然に寝てしまい、夢の中で子守唄を聞いているような感じで
寝て赤ちゃんになって安心して深い眠りに付くゆめを見ています。
すごくいい夢で朝になるとオムツの中にオネショしてしまっている季節になりました。
気温が下がってきてやはり、オネショの回数が増えてくるようになり、毎朝のオムツ交換が少し楽しみになってきました。

 皆さん方は涼しくなってオネショの回数増えてきましたか。それで悩んでいられる方もいられると思います。
でも、オネショの事であまり悩んでいると精神的に良くありませんので、
クヨクヨしないで明るく一日を過ごされるようにしてほしいと思います。

 今日は、雨降りで天気よくないですが、一日元気で頑張ってきますので、
皆さん方も今日一日元気で過ごされてください。

コメント

No title

寒いとオネショも多くなるので、普通にしています。
私は、おねしょも・おむつマニアも、障害の一部と割り切っています。

Re: No title

寒くなるとおしっこの量が多くなるので、紙オムツの枚数をたくさん当てていれば大丈夫かと思います。
私はそうしています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム