2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今テレビでパラリンピック放送

 皆さんおはようございます。
今テレビでは、リマのパラリンピックでテニスの放送していて日本の国枝選手が外国の選手に負けました。
世間では、健常者のオリンピックは以上に盛り上がりますが、パラリンピックは余りテレビなどマスコミに報道
されませんので、盛り上がりに欠けてしまいます。
もっと、障害者の大会なのでマスコミが報道されてもいいかなと考えてしまいます。
じつは、私も関心がなかったので反省しています。

 今日もこれから支度してからご飯を食べてから仕事なので出かけてきたいと思います。
天気は、気温が上がりそうですが、湿度が高いのでジメジメしていて何かうっとうしい天気になりそうです。
やっぱり、秋晴れのさわやかな日々になると気持ちが良いのですが、そう思うようにはなりません。

 今日も疲れているので、オネショしていました。 仕事に入ったばかりで疲れて、精神的にも疲れていたので
オムツにオネショしてしまいました。  やっぱり体力、ストレスがかかるとオネショしてしまいます。
皆さん方は、まだ寝ているころだと思いますが、オネショ大丈夫ですか。

今日も一日元気で頑張って過ごして行きたいと思います。
皆さんも今日元気で過ごされてください。

 

コメント

No title

おむつ太郎も気になっています。
おむつ太郎は、おねしょより朝のおもらしが、気になります。
これから、野球行きます。

Re: No title

 おむつ太郎さん、こんばんは
今朝はおもらし大丈夫でしたか。
オネショもお漏らしもやっぱり気になりますね。
今日の野球の試合どうでしたか、今年の中日中々浮上してきませんね、
来年は頑張ってもらいたいと思います。

No title

こんばんは。
パラリンピックは主にネットのニュースで見ています。
思うところあって紙オムツを買ってみました。
グ~ン スーパーBIG テープ止めタイプ試供品2枚入りです。

Re: No title

 両国さん、おはようございます。
コメントありがとうございます。
パラリンピックは、ネットでの観戦でしたか。
テレビを見る時間帯がないと、ネットでしか見られませんです。
やっぱり、放送時間もいい時間にやっていませんからね。
娘さんにグーンの紙おむつ購入されたのですか。
もう涼しくなり、汗疹やかぶれが発生しなくなってきたからですか。

No title

こんばんは。
そうです。グーンは子どもに使うことを考えたうえでの購入です。
僕自身最近調子が今一つで、どうやら夏バテに加え毎晩の子どものおしめ替えで
睡眠不足のようです。調子が戻るまで、肌に直接あたる部分は布にしてしばらく
夜中のおしめ替えをお休みしようかと。うまくいくかの検証のためのお試しです。これがダメだったら布製おねしょパンツの出番かな?
とにかくしんどいです。今は週末が待ち遠しいです。

Re: No title

 両国さん、おはようございます。
娘さんのオネショまだ続いて大変ですね。紙おむつで皮膚がただれたりしなければ
いいのですが、
教育と連休かと思います。
休み娘さんの世話で大変だと思いますが、体に気を付けて連休楽しまれてください。

No title

こんばんは。
世間では三連休ですが、僕も月曜は出社します。
こちらは台風の影響で敬老の日の夜から天候が崩れるようです。
どうせなら敬老の日中に台風が行ってくれると嬉しいのですが。
小学生の時、台風の翌日の朝、同級生の女の子が切れた電線を物珍しさから
うっかり触ってしまい、手をつないでいたお兄ちゃんと一緒に昇天する
という痛ましい事故がありました。
台風が大した被害も出さず通り過ぎてくれることを祈っております。

Re: No title

両国さん、おはようございます。
今回の世間でいう3連休から来週前半にかけて台風の影響で雨風などで天気悪くなりそうです。
小学校時代の痛ましい事故ショックだったと思います。
今日だと思います。起きられて娘さんの世話大変だと思います。
今日一日楽しい一日を過ごされてください。
来週また太平洋沿岸に台風が通過して被害が起きないことを祈っています。

No title

こんにちは。
パラリンピックは朝、NHKでやっていますね。
昔は子供が多かったですから、どこかしこで事故に遭っています。
同級生で事故で死んだり障害者になった奴って結構いたと思います。
そういう運命と言ってしまえばそれまでですが。
こちらは蒸し暑くなってきました。台風のせいで気候がおかしいです。
マルサンさんも体調に留意して明日からお仕事頑張ってください。

Re: No title

私も朝通勤までの間パラリンピックの放送見てから出かけていました。
私の同級生にも障害者がいました。昔は普通学級に一緒に勉強していましたので見かけますが、
今の時代は特殊学級や盲,聾学校に入学しますので遺書に生活していないので今の子供は
障害者の事を知らないと思いますね。
まだ、これから今週半ばまで雨などが強く降るかもしれませんので、
気温が下がりますので体調を崩さない様にお互いに気を付けて過ごしたいと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム