2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

木曜日の朝

 皆さんおはようございます。
今日はもう木曜日になり、明日行くと世間は3連休ですけど
私の会社は、月曜日の祝日休めないので、普通の週末の休みと同じです。
今回の週末また台風の影響で、全国的に暴風雨になる地域や全く影響を受けずに
フェーン現象による猛暑の地域もあるかと思います。
今年は、もう台風は、発生するのは、仕方がないですが、なるべく日本に来ないでほかの国に行ってほしい気持ちです。
でも、台風が来ないと水不足になるとまた困りますので、自然の力には、人間は無力だと思います。

 私のオムツの中の洪水も、しなかったり、出たりの繰り返しで、多いとき連日失敗してしまいます。
今日もまた仕事残業1時間してこないとダメかと思います。
やっぱり、まだいったばかりで体が慣れていないので、少し疲れがたまり始めましたが、
我慢してやってきたいと思います。

後今日を入れて2日間我慢しれば連休なので、残業1時間暮らしてこようと思います。
皆さん方も、今日も一日元気で頑張って過ごして行していきたいと思います。

コメント

No title

おねしょしたの?
自然の力には、無力だと思います。
先日ドラックストアで、注文した、おむつが来たので、今週末に買って来ます。
使い心地をお知らせいたします。

Re: No title

おむつ太郎さん、こんばんは
明後日オムツ買ってこられるのですね。
またここに使用した感想楽しみにしています。
やっぱり少し涼しくなってきましたので、毎晩のように出てくる季節になりましたね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム