2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2連休最初の日

 皆さんおはようございます。
今朝は午後から天気が悪くなり下り坂になるのか朝晴れていますが、これから雨になりそうな天気です。
今日は、午前中に天気がいいので悪くならないうちにオムツして外に出かけてきたいと思います。
久しぶりに一日中してオムツ楽しんでいろいろなイベント会場に出かけてお漏らしを楽しんで
帰ってきたから、オムツ交換したいと思います。
寝る時は、今日は布オムツを12枚当ててフラット式のオムツも重ねて寝たいと思います。

 今回2連休ですが台風がまた本州に近づいているので、天気が全国的に前線があるので
折角の連休や来週の前半雨風がありそうでまた被害がでないことを祈りたい気持ちです。そて

 今日は簡単な更新ですいませんが、今日外でオムツして何かありましたら、また明日の更新の時に
皆さん方に報告しますのでよろしくお願いします。
今日一日お互いに元気で頑張って過ごして行きましょう。

コメント

No title

今日先日ドラックストアで、注文した。紙おむつを買って来ました。
明日も仕事でおむつ使わないと不安なので使います。
今日は、おねしょしたの?

Re: No title

今日ドラッグストアで注文品の紙おむつ購入できたのすか、良かったですね。
早速明日の仕事中から使用ですね。
私今朝も布オムツしてオネショしていました。
今夜も布オムツして寝ます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム