2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨の日曜日

 皆さんおはようございます。
今日は台風や前線の影響で雨降りで今週半ばまで雨降り見たいです。
この雨が降るといよいよ秋らしい涼しくなり、もう日中仕事中に汗が掻かなくなるような日になりそうです。
つい最近までクーラーを付けて寝たり、風呂上りに付けていたのか、やっぱりもうすぐお彼岸の中日に差し掛かるので
やっぱり、季節が変わってきて暑さ寒さも彼岸までという言い伝えどうりになってきました。
今日は、雨降りなので地元の祭りも恒例のおみこしも大人の神輿は雨の中でもやれますが、
子供の神輿はたぶんやらないかもしれません。子供にとってやりたかったと思います。
 
昨日、昼間イベントがあったので、昼間市街地の体育館で車の販売イベントがあって見てきました。
さすがに、新車は何百万円もするいい大型車が展示されていたり、小型車などもありました。
新車なので今年の新機種が展示されて素晴らしい車ばかりでした。
それから、また次のイベント会場に行って、ちょうど介護のイベントがあり、各障害者施設や高齢者施設や
市内の小中学校の展示物があり、施設で暮らして行る人の作人展示があり、それに、各協賛団体の紹介などがありました。

それから、会場でフリーマーケットがあり、そこで大人用のテープ式のオムツが1個700円で販売されていたので
ちょうどテープが切れかかっていたので急いで2個購入しました。
勝ってから、車のおいてあるところまで、現物をむき出しのまま、薬10分ほど歩いて
車の置かれている場所まで歩いて行って、その途中通行人なとに見られて、これが事前に判っていたら、
もう少し近くの駐車場において置けばと後悔しましたが遅かったです。

 その時に、紙おむつを何枚か当てて行ったので、その時はもうおむつの中に何回か少しずつ漏らしていました。
でも、誰にもきずかれずにいたので、それから、家に帰ってから急いでオムツを取り換えてまた新しいオムツをして
風呂に入ったり、テレビなどを見たりして休んで一日を過ごさせてもらいました。

 昨夜風呂上りに布オムツを当てて寝て、起きたらまたオネショしていて布オムツを外して
朝飯食べながら洗濯して脱衣所に乾かしています。

 今日もこれから今日も家を出かけて、お彼岸の中日に墓参りできないので、親や祖先に申し訳ないので、
今日墓参りに行ってきてよくお参りしてきたいと思います。
皆さん方も今日も一日元気で過ごされてください。2016091720550000.jpg
2016091714550000.jpg
2016091714520000.jpg

これが昨日買ってきました。紙おむつの写真と昨夜当てて寝た布オムツの写真です。

コメント

雨の日曜日

こんにちは。
こちらも雨降りの日曜日です。
台風のせいなのか時折降り方が強くなったりしています。
子ども神輿、こちらでは雨の日はアーケード商店街で担いでいました。
今の子は昔と違って虚弱ですから。
フリマで買ったオムツ。
むき出しで人目にさらしながら駐車場まで運ばれたそうで、でも大丈夫。
誰もマルサンさんが使っているなんて思っていません。
でもその時マルサンさんがオムツをしていてズボンが膨らんでいたのなら
話は別です。連休?最終日?明日から5日間お仕事ですね。
ところでパソコンは直ったのですか?

Re: 雨の日曜日

  両国さん、こんばんは
今日は、一日中雨でせっかくの祭りの神輿の町内でのお披露目は中止になり
大人の神輿だけが祭り会場で担がれたみたいです。
其方は、アーケードの中を担がれてよかったですね。
昨日オムツ2袋両手で持って歩いていましたが、知っている人に合わなかったので、ズボンのお尻の部分が膨らんでいても
オムツの事を知っている人でないと中々オムツしているとわからなかったみたいでした。
パソコンですがあれからすぐに治って今はまたパソコンからやっています。
 
 両国さんは明日休みか知りませんが、私は今週5日間の勤務です。
祝日は、自動車部品を扱っている物流会社なので、本社に合わせて勤務日が設定されています。
今週は、雨が降り続いたり、台風が接近したりして天気が良くない日が続きますが、
お互いに元気で1週間を過ごして行きましょう。

昨日のおむつ

今日は、トイレのないとこなので、近くのセブンイレブンのトイレでおむつを着けて行いました。
肌触り良かったです。
おむつ太郎には、良いサイズでした。

Re: 昨日のおむつ

今日のお仕事でまたトイレがなかったので、近くのセブンイレフンのトイレでオムツ着用して
サイズがちょうどよかったのですか、それは良かったですね。

No title

おむつ太郎は、トイレは遠い方ですが、六時間は我慢できないので、お守りで使います。

Re: No title

おむつ太郎さん、こんばんは
そうですか、オムツはお守りでしたか。
私は下着ですね。

No title

それ以外の時は、私も下着ですよ。
一緒ですね❕

Re: No title

おむつ太郎さん、おはようございます。
必要なとき以外の下着同じですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム