2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台風が去って晴れ間が出る予報

 皆さんおはようございます。
今日は、昨夜までの雨が台風が消滅して低気圧になって、今日の予報は晴れで気温も平年並みに戻りそうです。
此方は大雨も予想されていたのが、一部の県内で大雨が降りましたが、住んでいる地域は異常なかったです。
でも、大水で家に浸水された方々には、早く元道りになれます様にお祈りします。

 今朝も私のオムツの中は、何時もの様に大雨が降っていて起きてから外しました。
何時も、仕事に遅れないように朝早く目が覚めてしまって、よく寝ていないのか
日中眠くなり、少し困っています。それに、夕飯食べて横になっているとすぐに寝てしまって
2時間ぐらいたつと起きてから、もう一度寝るようにしていると睡眠が浅いせいか何か
うとうととしているので、寝ている感じがしません、やっぱり少し体にストレスがかかり精神的に良くないのかなと思っています。
それに、寝る前にネットをやっているのが原因かなとも思います。
今度から早く寝ればいいのですが、早く寝るとかえって夜中に目が覚めて寝疲れないので、困ります。

このようなことがありますが、今日も一日お互いに元気で頑張って過ごして行きましょう。

コメント

No title

今日は、天気があまりよくありませんでした。
昨日の台風の被害が、マルサンさんのとこは、ありましたか?
心配です。
今日もおねしょしたの?

Re: No title

おむつ太郎さん、こんばんは
今朝もオネショしてしいました。やっぱりストレスが溜まっていたのでしてしまいました。
家の所は、雨も風もありましたが、被害が出るほど出なかった出す。
本当に心配をおかけしてすいませんでした。
お互いに被害が出なくてよかったです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム