2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は仕事

 皆さんおはようございます。
今日はお彼岸の中日で祝日で休みの人もいられますし、私みたいに今日も出勤という人もおられます。
今日仕事の人は、今夜勤勤務の人を含めて仕事頑張ってください。

 昔から暑さ寒さも彼岸までということわざがあります。まだ残暑があるかもしれませんが、
もう日中も含めて朝、晩とも気温が下がって着るものもそろそろ冬物を出して着るようになります。
もうこれからは、気温が下がってきて冬に近づいてきて、今年もあと100日あまりで正月になります。
一年が過ぎようとするのは、早く感じられるようになってきました。

 今日もオネショしていて先程後末を終えて出かける支度をしてから朝ご飯になります。
まだ朝が早いので外は真っ暗で祝日なのか、車の音も聞こえてこない状態です。

 今日休みの方は、まだ早いので寝ていられると思います。
休みの人は、今日一日楽しい事をしてて一日を過ごされてください。
今日も一日元気で頑張って過ごして行きましょう。

コメント

No title

雨は、弱く一日降っていました。
おむつをして出掛けて、おもらしをしました。
ベビーパウダーを使いますか?
おむつ太郎は、迷っています。

Re: No title

オムツ太郎さん、こんばんは
今日も仕事して帰ってきました。
コメントありがとうございます。
出先でおもらししてオムツが役に立ってよかったですね。
私は、ベビーパウダーを風呂上りに使っています。
゛ビーパウダーを肌につけると気持ちがいいですね。

No title

おむつ交換の時ベビーパウダーの携帯用を使おうと思います。

Re: No title

ベビーパウダーを使うように決めたのでしたら、よかったです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム