2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は町民運動会

 皆さんおはようございます。
今日は町民運動会で午後から2種目出場してきます。  
でも、競争でなくて簡単な◎×ゲームやじゃんけんゲームに出ますので体が動かなくて助かります。
この協議も一応町内対抗レースですので得点に影響するので、頑張って特典を上げるように頑張りたいと思っています。
それなので今日は、もう朝のうちにオネショで濡れていたオムツを外して普通の下着に変えました。

昨日は、一日中オムツをして過ごして、午前中朝トイレで大をして以外オムツを着用していました。
互選中に買い物にショッピングセンターに言って買い物途中で何位もおしっこを漏らしてオムツが
膨れて横もれしそうになったので、替えのオムツを持って障害者トイレに入って紙オムツを交換して
出てきてから、食事に行ってから、午後から車に乗って少しドライブを楽しんで家に帰ってきました。
帰ってから、オムツを外して、風呂に入り一日の汚れを取ってから、また新しいオムツに変えて
朝までそのまま過ごしていました。

 皆さん方は昨日一日中オムツ着用してたのしまれていましたか、仕事出て来なかった人は、
今日楽しまれたらいいと思います。  私は、今日競技があるのでオムツできませんが、
休みの方は、楽しまれたらいいと思っています。

 今日も一日元気で過ごして行きましょう。

コメント

今日は町民運動会

運動会楽しんで来ましたか?
水泳に行きました。
マルサンさんは、頑張ってきましたか?
おむつ太郎も頑張ってきました。

Re: 今日は町民運動会

おむつ太郎さん、こんばんは
今日もコメントありがとうございます。
今日町民運動会に2種目参加していて、◎×ゲームで町内の人と協力してチームで6人最後まで正解して
町内の得点に協力してきました。最高にうれしいです。
おむつ太郎さんは、水泳で頑張ったそうでとてもよかったですね。
また明日から1週間元気で頑張って過ごして行きたいと思います。
お互い元気で過ごして行きましょう。

No title

運動会から帰ってからおむつをして、出かけましたか?

No title

町民運動会ですか?
楽しかったですか?
もしかしてマルサンさんでも町内で若手なるのでしょうか?

明日膝や腰、普段使っていない筋肉が痛くならないように
お風呂でゆっくり温まって、ストレッチを入念にしてから
暖かくして早めに休んだ方がいいですね。
お疲れさまでした。

Re: No title


 今日は運動会が終わってから家で休んでいて、風呂に入ってからオムツして休んで
これから夕飯を食べようとしています。

Re: No title

 両国さん、こんばんは
コメントありがとうございます。
色々と私のために心配していただけてありがとうございます。
今日の運動会は、午後から2種目出かけましたが、その種目はじゃんけんをして勝ち負けを決めるのと、
◎×ゲームは、問題の答えに◎か×のところに行って正解者を決めるゲームですので、
年寄りや女の人ができるようなゲームですから、膝や腰などが痛めていても選手として
参加できるありがたい種目で助かりました。

でも、運動会が終わってからゆっくり休んでから、風呂に入ってストレッチなどをやりながらゆっくり入りました。
これから、ご飯食べてから早く休みたいと思っています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム