2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オムツの話題

 皆さんおはようございます。今日は火曜日になります。
今日は、久しぶりにオムツの話題を書きたいと思っています。
今、Twitterで若い人が、海外製の紙オムツを購入して使用している写真がよく見られるようになりました。
今年の夏の初めにABUの紙おむつ会社が日本の進出して来て、誰もが安いお金で購入出来るようになり
前に比べて見かけるようになりました。

 私もオムツ仲間から、海外製の紙オムツをもらって、使用してみましたら、吸収量が多く
何回も漏らしても大丈夫で、たくさん洩らして少しオムツが重たくなり、ズボンが下がり気味になっていました。
やはり、アメリカ製のオムツは違うような気がしました。ただ、日本製と違うのは、オムツのテープが
日本製と比べて、1回しか利用できなくて、使用する紙オムツ本体が破れて紙テープで補修しないと
使用できないの少し不満でした。 まだ、貰ったオムツがありますので、また使用して皆さんにご報告します。
 
 それに、この店では、アダルトベイビーの小物類も売っていますので、
海外製の大人が使用する小物類ももう少しお金が溜まれば、オムツと一緒に購入したいと考えています。

 この店屋が出来てアメリカのアダルト製品が購入できるようになり本当に便利になりましたが、
お金が日本製に比べて高いので、もう少しお金溜めて購入も考えています。

 今日も天気があまりよくない日ですが、一日元気で頑張って過ごして行きたいと考えています。
皆さん方も今日一日元気で頑張って過ごして行きましょう。

コメント

No title

おむつ太郎も紙おむつを使いますが、本音は、布おむつの方をしたいです。
布おむつの方が、再利用できますしね。
マルサンさんは、どう思いますか?

Re: No title

 おむつ太郎さん、こんばんは
今日もコメントありがとうございます。
私も本当は布オムツのほうがいいのですが、洗濯しないとダメなので、
毎日洗濯大変なので紙オムツしています。
布オムツだと再利用出来ますのでいいと思います。

No title

毎月紙おむつ代も大変ですね!

No title

毎月の紙おむつ代も大変ですね!

Re: No title

 おむつ太郎さん、こんばんは
毎月何万もかかりますね。
本当にお金がかかりますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム