2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日も一日雨模様

 皆さんおはようございます。
今日も夜中から雨が続いてかなりの雨がこちらでもありました。
昨日一日中降って今日も前線の影響で雨降りです。
皆さん方の地方でも、大雨の影響がありますか。
今朝も私のオムツの中も大雨が降っていて先程起きて交換して、仕事行く支度しながらネットを見ています。
本当ならばこの時期は、秋晴れが続いてカラッと晴れていて空気がさわやかなのですが、
まるでオムツの中みたいでいやな季節です。  早く秋晴れが続いてほしい気持ちですよ。

 もう土曜から10月になり、季節が進みますが、天気が悪いと行楽シーズンなのにどこにも行かれず
何かつまらない週末になりそうです.何か明るい話題がほしいです。
昨日日本ハムがパーリーグの優勝を決めたことぐらいです。
東京や北海道では、今日バーゲンセールがありますが、こちらではあまり関係している所がなく、
しかも、平日なので何の得にもなりません。  大都会では羨ましいです。

 今日明日と行けば、連休になりますので、気持ちを替えて仕事を頑張って来たいと思っています。
皆さん方も、今日明日頑張って過ごしてください。

コメント

No title

今日もおねしょしたの?おむつ太郎もトイレギリギリでした。
朝は、排尿の感覚が、鈍くおしっこがぎりぎりまでわからない時もあります。パンツの中で、おもらしをします。親には、言えませんので。
夕食は、牡蠣の水炊きでした

Re: No title

 おむつ太郎さん、こんばんは
今日も朝オネショしていました。
やっぱり疲れたりしているとオネショしてしまいますね。
おむつ太郎さんもたまに、おもらししているのですね。親に言えませんね。
夕飯は、牡蠣の水炊き美味しそうですね。たくさん食べましたか。よかったですね。

No title

60%とは、お漏らしをします。
失禁パットをした方が、良いかな?

Re: No title

 おむつ太郎さん、こんばんは
60パーセントお漏らししてしまいますか。
それならばパットもしたほうがいいと思いますが、
大丈夫ですか。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム