2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月も最終日

 皆さんおはようございます。
今日はもう9月最後の日で、明日からは10月になります。
平年だとこの時期は、晴れが続いて行楽日和になって、観光地などは、シーズンの最中で
沢山の人出でにぎやかなのですが、週末また台風の影響で前線が本州に停滞して雨が
降り続くようだと人手が出なくて、観光地ではそれをあてにしている人たちが
売上が゛上がらず困りそうです。  それに、布おしめをしている方にとって悪天候だと負のおしめが乾かなくて
洗濯物が溜まり、替えがなくなってきそうで、困ってしまいます。

 早くまた行楽日和になってすべての人が喜ぶ天気に回復してほしい気持ちです。
今日も天気と一緒でオネショしてしまい先ほど換えて普通の下着に変えていました。
夜気温が低くなったり、体調がよくなかったりするとオネショが続くようになり、
だんだん寒い季節になると、朝寒い中でオムツを替える作業がきつくなってしまいます。
皆さん方も同じような経験なされていませんか、冬になると少し寒くなり嫌になりませんか。

 9月に入ってから今年は天候が悪く気温も休に低くなり、天候もよくない日が続いて
オネショが続いている人にとって嫌な時期だし、オムツしていると下半身が暖かくなり、気持ちいい時期にもなりました。
これからは、オムツして寝ていても蒸れずに痒くならない時期になりそれがオムツしている人に
とって一番いい季節だと思います。
 
皆さんこれからオムツするのに一番いい季節になりましたので、好きな人はどんどんしていきましょう。
私も休日オムツを一日中して楽しみたいと思っています。
でも、中には、オネショやオムツが嫌いな人にとって寒くなり、嫌な季節かと思いますが、
余り気持ちか゜落ち込まないようにしてください。

教育と週末の連休になる方もいられますが、また楽しい週末を送られてください。

コメント

No title

おむつマニアになり、30年以上です。
初めは、二分脊椎症の友のことが気になるようになり、だんだんはまりました。
今では、おむつのことを考えている時は、楽しいです。

Re: No title

 私も同じようにオムツマニアになって40年になりますね。
今でも毎日オムツの事ばかり考えていますよ。

No title

小説を書くときの、テーマには、『オムツ』ことを書いています。

Re: No title

 おむつ太郎さん、こんばんは
小説のテーマはオムツですか。
小説の完成を期待しています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム