2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキングを見ての感想

 皆さんおはようございます。
今日から10月になり、秋が深まって来て少し朝晩が寒くなってきました。
今朝も雨が降っていましたが、今はもう曇り空で降っていませんので、昼間外出するとき助かります。

 今朝もネットでブログを確認している時にランキングでどのようなブログが人気があるか確かめてみたら
他のブログは、アダルト専門なので大人の専門で女の裸やHが専門のブログだけで
私みたいなオムツ関係や日常の話題などを書いているブログは他にありませんでした。

 やっぱりオムツ関係だとランキングで上のほうに上がらないし、毎日更新しているブロクがあるか、わかりませんが、
大勢の人から見ていただけて本当にとてもうれしいし、毎日の生きる張り合いが出てきて、
一日の更新が楽しいです。これからも皆さん方の興味が出るような内容を書いて更新したいので
これからもよろしくお願いします。

今朝のオムツはまだ交換していないのでたっぷり濡れているのでこれから交換して
新しいオムツにして今日一日オムツして一日中して外出したりして楽しんでいきたいと思っています。
皆さん方も今日一日元気で過ごされてください。

コメント

No title

仕事が、土半だったので午後から、おむつをして買い物・外食をしました。v-31
買物に行き、ウインドウショッピングをして帰ってきました。
マルサンさんは、どうでしたか?
明日8時半より仕事に出かけます。
ブログは500回です。

Re: No title

今日のブログの更新で500回になりました。
之も、おむつ太郎さんなど多くの人たちから見ていただけて感謝の気持ちでいっぱいです。
どうも、ありがとうございます。
今日は半ドンで、明日仕事大変だと思います。
一日頑張ってきてください。
仕事なので、水泳はできないのですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム