2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤ちゃん願望の日々

2016091720550000.jpg
 皆さんおはようございます。
今朝は、雨が降りそうで、天気が良くない一日ですが、気温が朝から暖かく、これから雨が降ると気温が低くなりそうです。
昨日も昼間オムツを当てていて、赤ちゃん気分に浸っていました。  今日もまたオムツ一日中して、大以外
オムツにお漏らしして、おしゃぶりを加えて昼寝していたい気分です。 本当ならば、母親代わりの女の人から
添い寝してもらってオムツの世話などをして貰いたいのですが、中々出来そうにないので
ネットで動画を見て、自分が赤ちゃんに扱われている気持になって今日も一日過ごして行きたいと思います。

 昔母親からそうしてもらっていた経験が、抜けきれず、いまだに赤ちゃん願望が消えていません。
きっとこれからもこの気持ちが消えなくて、死ぬまで続いていく感じがします。
昔から、オネショが治らずに母親からオムツ交換してもらい、赤ちゃん言葉で、
「まだ赤ちゃんでちゅね」と言われ続けていましたので
精神的に赤ちゃんから成長で着なくて今でも続いていて。オムツしているとすぐに赤ちゃんに戻って、
一日の仕事の悩みやストレスをオムツで解消していました。 
何か嫌になるとすぐにオムツに頼ってしまう習慣が治らずに若いときは、自分だけで
他にいないと悩んでいた時期もありました。 しかし、ベビーメイトやSM雑誌でほかにも大人になってオムツが好きで
していて中には、親公認の人もいたりして、少し安心して今に来ています。

今は、Twitterなどで仲間が多くいるので、嬉しいし、仲間と交流して仲良く付き合っていこうと考えています。
私みたいなオムツ仲間がたくさんいて交流できる時代になり楽しいです。
これからも仲良くしてオムツを楽しんでいきたいと思います。

コメント

赤ちゃん願望の日々

最近は、ストレス社会です。
赤ちゃん返りもしたくなります。
おむつを着ける安心感をしています。
私は、最近思います。

Re: 赤ちゃん願望の日々

 おむつ太郎さん、こんばんは
今の時代は確かストレス社会でオムツを当てて赤ちゃんに戻って、日頃のストレスや
嫌な事を忘れないと精神が持ちません。
おむつ太郎さんや私もおむつを当てていると安心感が出て
また仕事や大人の社会でやっていける気持ちになります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム