2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

晴れて寒い朝

 皆さんおはようございます。
今朝起きてびっくりしたのは、気温が低くなり、部屋の気温ヶ10度以下になり、寒くて目が覚めました。
今日は土曜なので休みで朝ゆっくりしていて、布オムツの後始末やら、洗濯しながら更新しています。

 今日もまたオネショしていて布オムツをたっぷり当てていたので横もれしなくて済みました。
後洗濯して乾かしてから天気が良くて行楽日和なので、車に乗って外に出かけて行って買い物に
行ったり、ドライブを楽しみたいと思っています。

 日頃ゆっくりと体を休めていないので連休ゆっくり休んでいきたいと思っています。
皆さん方で、連休の方でなくて仕事中の人たちは、お仕事頑張ってください。
休んでいて悪い気持ちです。

 今日も一日元気で頑張りましょう。

コメント

No title

久しぶりに書き込みさせていただきます。
この秋はなんだか急に寒くなったような気がしますね。
おねしょの量も少し増えたようで、近頃おねしょシーツにまで染み出すこともありますw
ここしばらくは気温の上下があるそうなので、衣服での気温調整や素早いおむつ交換でお互い体調にはくれぐれも注意しましょう~w

Re: No title

まるおさん、こんばんは
書き込みありがとうございます。
この頃気候が進んですっかり初冬の気候の様になってきました。
新潟県の高い標高の所では、今紅葉が最高潮になっているとニュースで言ってました。
もうすぐ山々に初雪の便りが来そうな気候になってきました。
今朝早くからのオムツ交換は、気温が低くなってきて、暖房を付けて部屋を暖めないと寒くなり、
下半身裸だと風邪を引くようになりました。お互いにこれから朝晩のオムツ交換の時に
寒くなって体の調子を崩さない様に気を付けて暖かくしてやりたいと思います。
これから、お互いに寒くなってきますので体に気を付けて健康に過ごせるるようにしていきましょう。
着こみありがとうございました。また、この次も書き込みをお願いします。

No title

休日は、おむつをして、一人で楽しんでいます。
新潟の方は、寒いですか?
ブラタモリで『樹海』みています。

Re: No title

 今日休日で1人でオムツして楽しみましたか
きょう新潟は気温が上がらず、寒かったです。
今日も土曜なのでブラタモリ楽しまれましたか。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム