2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は週の始まり

 皆さんおはようございます。
今日は、月曜日で新しい週が始まりました。
また今日から仕事の人がいられるかと思います。
お互いに今日から仕事頑張っていきたいと思います。
 
 今朝は布オムツを昨日の朝漏らさなくて、それをまた当てて寝てしまい。今朝はオネショしていました。
やっぱり、オネショしたり、しなかったりの繰り返しです。別にオネショヶ完全に治れば嬉しいのですが、
今までの継続なので、今後もしたり、しなかったりの繰り返しになると思います。

 今日も一日派遣会社から、一日の日替わりの仕事連絡が来たの出かけて行って、帰りに今日の給料を
現金でいただきたいと思います。一日即金で現金をいただける仕事なんて初めてなんで嬉しいと思います。
でも、工場の掃除なので少し体が疲れてまた今夜オネショ決定です。
皆さん方も今日夜勤の人以外は昼間から仕事始まりますので月曜ですので、
けがにきを付けてお互いに頑張って一日を過ごして行きたいと思います。

 今日も一日元気で頑張りましょう。

コメント

No title

今日も忙しく過ごしました。
必ずおむつをしてください。

Re: No title

 おむつ太郎さん、こんばんは
今日も仕事してきて大変疲れました。今夜もオムツにオネショしてしまいそうです。
オムツ太郎さんも仕事でオムツしていられましたか。

No title

トイレのない場所の時は、おむつを付けています。
資源回収の当番の時は、必ずしています。
寒いからね。

Re: No title

夏と違い今の時期は、寒くなりましたので、外仕事に行かれる時は、オムツ履いて仕事
したほうがいいと思いますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム