2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は、晴れのち雨の予報

 皆さんおはようございます。
今朝の天気は、晴れていて通勤時間帯は、雨の心配はありませんが、日中昼間過ぎから天気が下り坂になり、
雨の予報になっていますので傘を忘れないで持っていかけられた方がいいかと思います。
ただし、雨が降らない地域もありますので、天気予報で確認してください。

 今朝も、オネショしていて、布オムツの洗濯終わって、昨日の布オムツが乾いていたので、
それを取り込んで、新しいオムツを代わりに干してきました。
布オムツだと毎日洗濯して乾さないと大変なのでいい仕事になります。
たまに、濡れていない時にサボッテ干すだけで洗濯だけで済ませていることもあります。

 今日も朝だけの天気になりそうで、雨は嫌です。何か気が滅入ってしまいそうです。
でも、今日も一日元気で頑張って過ごして行きたいと思っていますので、
皆さん方も一日元気で頑張って過ごしてください。

コメント

No title

今マルサンさんのところは、雨が降っていますか?
最近は、オシメとオシメカバーですか?
紙おむつは、いつ使いますか?
おむつ太郎は、ほとんど紙おむつです。

Re: No title

 おむつ太郎さん、おはようこざいます。
昨夜は早く寝てしまってコメントの返事書けなくてすいませんでした。
最近布だけでしたし、府目が降ったりして洗濯物が乾きが悪いので、
昨夜は、紙で寝ました。 今オムツの中オネショしていますので、これから換えたいと思います。
おむつ太郎さんは、紙だけですね。そのほうが手間が駆らないで便利ですね。
今日も一日元気で頑張って過ごしてください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム