2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天気が良好

 皆さんおはようございます。
今日の天気もよさそうですが、気温の方が昨日よりも下がる予報です。
でも、一日中晴れ間が出ていれば、気持ちがいい日になりそうです。
今朝オムツの中を起きて点検したら、暖かかったのか今朝は、紙おむつの中が濡れていませんでした、
昨日は、仕事がなかったので、隣の市の日帰り入浴施設に行ってきて、体をよく温めてきたので
オネショしなかったのだと思います。そこの日帰りは、温泉でなくて沸かし湯ですが、炭酸風呂や
岩盤浴の施設もあり、何回も入浴したりした体を休めてきました。

今日は仕事なので一日頑張ってしてきたいと思います。 昨日風呂に入って元気な源を貰って来たので
頑張って仕事に励みたいと思います。今週末は、単発の仕事を入れて今までの仕事していなかった分も
稼いでいきたいので頑張ります。

 それに、来月東京のサンシャインで行われるオムフェスに参加される方々はいられますか。
また大勢のオムツマニアの方が多数来場されるような感じです。
私が地方で住んでいなかったら、是非参加してオムツ仲間との交流を図っていきたいので
参加できずに残念です。 行かれる方はその日を楽しんで仲間との交流を図られてください。

 今日は天気が良くて晴れて気温はあまり上がらない予報ですが、一日仕事に頑張ってきたいと思います。
皆さん方も今日一日元気で頑張って過ごされてください。

コメント

No title

今朝、病院に受診してから、仕事に行きました。
お腹が痛くトイレで、大便をしました。
おむつはしませんでした。

Re: No title

 おむつ太郎さん、こんばんは
今日病院に行かれてからの出社ですか。
今は、体調大丈夫ですか。
勤務中腹痛でトイレで大便出ましたか。
オムツの中でしなくてよかったですね。

No title

障害の方で飲んでいるので、行きました。
おむつ太郎は、元気です、心配ありがとうございました。

Re: No title

おむつ太郎さん、おはようございます。
昨日の病院は、障害での通院でしたか。
元気ならばそれでいいのです。
今日も元気で一日を過ごして行きましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム