2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハロウィーンの仮装

 皆さんおはようございます。
今週週末になり、東京の池袋では、ハロフィーンの仮装で大勢の方が金曜の夜から
集合して仮装して大騒ぎするので、機動隊が交差点に待機しているというニュースが報道されました。
此方では、まだそんなばか騒ぎはないですが、さすがに東京はまだ31日にならないのにもう金曜の夜から
大騒ぎしているのですね。さすがに都会では違うと思います。
 
 またこの仮装では、オムツを履いてロンパースやカバーオールを着て、口におしゃぶりや哺乳瓶をくわえて
赤ちゃんの格好で楽しむクループもいると昨年Twitterで公表されていたので、今年ものようなグループや
個人の写真が公開される事を期待しています。  あの公開されている方々は、オムツマニアでなく
普通の人たちがやっていると思いすので、別に恥ずかしくなく人に
興味を持って貰う為にやっている人がおられると思っています。
今の時代は、マニアだけがオムツを履いて公開されていなくて、普通の人も公開している場合もあります。
時代が変わっていると思います。
 
 でも、こんな時でないと普通の人の赤ちゃん写真見られないの手、今年も期待して待っています。
きっとマニアの方も普段はオムツなんか関係ないという顔をして、写真や姿を公開する人もいられると思います。
皆さんハロウィーンの仮装を楽しんでください。

 今日も一日仕事に行って来ますので、私も含めて皆さん方も今日一日元気で頑張りたいと思います。
一日楽しく過ごして行きたいと思っています。
 

コメント

No title

今日は、ミニ運動会に出かけました。
楽しかったです。
おむつ交換場所もありました。
私より、重度の障害で、おむつをしている方・畜尿用バールンカテーテルをされている方もいました。

Re: No title

 おむつ太郎さん、こんばんは
運動会楽しそうで楽しい一日が過ごせてよかったですね。
オムツ交換場所も設置されいてオムツが必要な勝てたが交換されていたのでね。
蓄尿用パーレンカテーテルをされている方もいられたのですか。
さすがに障害施設の運動会ですね。

No title

肢体不自由児・者の団体の運動会ですよ!

Re: No title

先ほどは、間違ってしまいすいませんでした。
肢体不自由児・者の団体の運動会だったのですか。

No title

こんばんは。
子どもがやっと眠ってくれました。
一日中布団の中だし、気がはけないのかもしれません。
熱は7度台になりました。さっきコンビニに行って
アイスクリームとリンゴジュース、おでんを買ってきました。
夕食がたまご蒸しパンを温めた牛乳に浸して食べただけだったので
お腹が空いたのかもしれません。

おむつ太郎さんも楽しまれた様子。まさにスポーツの秋ですね。
マルサンさん、明日もお仕事頑張ってください。

No title

こんばんは。

「びしょパン」でマーサさんが退会したみたいです。
差出人名のないメッセージが来ました。
マルサンさんとこには来ましたか?

Re: No title

 両国さん、おはようございます。
コメントありがとうございます。
娘さんの具合よくなってきたみたいですがねまだ熱37度台みたいですが、
明日から学校大丈夫ですか。
今日一日まだ布団の中で寝ていられたら明日になればよくなりますね。
病気が治るまで、もう少しだと思いますが、両国さんが倒れない様に気を付けてください。

今日は、病院の引っ越しの仕事夜勤であります。
頑張って仕事してきます。


Re: No title


マーサさんでしたら、もう一つのMYホーム おねしょ好き大集合のSNSサイトにいますので、
もし、そちらに入会されればまた連絡できますよ。 

No title

こんにちは。
マーサさんメッセージに「心が不安定」とか書いてあったので
ちょっと心配になりました。

なるほどそういう系のSNSに複数加入していたんですね。
そっちもネタ不足にならないといいですね。
ネタ不足になったら次々と退会して
いずれは居場所がなくならなければいいのですが。
ま、ミクシィでも似たようなことで切るみたいですね。

おかげさまで子どもの熱は7度を割りました。
お腹とかは壊していないので栄養取って薬飲んで寝てれば治ると思います。
おねしょは相変わらずです。

こちらはすっかり肌寒くなりました。子どもは今、赤ちゃんモード全開です。

引っ越しのアルバイト頑張ってください。

Re: No title

 両国さん、こんにちは
これから夜の仕事に入るために昼間4時間ぐらい寝て起きて今ネットを見ています。
マーサーさんは、何かまた精神的なことありましたのですか。
以前からそのようなことあって色々とネットを渡り合っていたのは知っています。
もし、よかったら、彼のいるSNSに参加されてまたお話したらいいかと思います。

 娘さん、順調に回復されてよかったと思います。
今赤ちゃん返りのピークなので、このまま赤ちゃん返りを暖かく見守ってやれば、
本人も納得する時期が来て、自分から大人になってきて自分で何も名もすると宣言する時期が
来ますので、そのまで本人のしたいようにさせてみても遅くはないと思います。
両国さんが、心の広い子供の為になっている事を娘さんも理解してくれていますので、
本当に娘さんは、よい、ご両親を持って詩や早稲田と思います。

これから、夜仕事頑張ってきますのでまたよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム