2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日が本当のハロウィーン

 皆さんおはようございます。
昨日の夜渋谷は大混雑するほどのハロウィーンの仮装した人が大勢集まり賑やかであったと
朝のニュースで言っていました。  地方では、あんなに仮装した人が集まる機会がないので
テレビを見ながら、日本でも、ハロウィーンが定着してみんなが楽しく過ごしているのだなと思いました。

 まだ、Twitterでは、オムツ写真が公表されてていないので、今年はベビー衣装で仮装されていた人
いたのか判りませんがたぶんいたと私は思っていますが、ブログを読んでいただけている人の中で見たという方は
是非、ここにコメントを頂けないでしょうかお願いします。

 大勢の群衆の中で一人ぐらいオムツ姿を見せてくれた人いてもおかしくないし、やっている本人も
ハロウィーンのイベントで他の人に驚かすつもりでやっているので、別に恥ずかしくもないし、
嫌がっていなくて自分からこれをやりたいと思っていると思います。だから、オムツの中にお漏らしなどをしていなくて
終わるとすぐに脱いだり外して、ごみ箱に捨てている方もいたと思いますし、本当のオムツマニアの方もいたと思います。
 
 本当のマニアの人は、オムツ姿を公表していなくて、隠れて仮装を見てオムツの中に漏らして
楽しんでいられる方もいられる方もいられると思います。
今日もありますし、明日が本当日なので、まだ明日いっぱいまた夜渋谷周辺がにぎやかだと思います。
地方だとこのように人が集まる場所がないので、ひっそりとある借りてきた部屋で一部の人が集まる程度
で何か都会と違って寂しいです。 東京に出かけて、大勢の人が集まっている場所に一度は行って
楽しみたいと思っていますが、中々で聞きそうにありませんが、一度は行ってみたいと思っています。

 今日は、夜勤の仕事がありますので、明日の朝更新ができないかもしれませんが、お許し願います。
今日一日元気で頑張って過ごして行きましょう。

コメント

No title

最近ですね!ハロウィーンのお祝いはね!
おむつをして、祝うのもいいでしょう?

Re: No title

そうですね。
ハロウィーンの祝いにオムツ履いて祝うのもいいと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム