2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ11月冬のシーズンの到来

 皆さんおはようございます。
今日からいよいよ11月に入りまして、暦の季節も変わりいよいよ
冬本番に向けて季節が変わる時期になりました。

 もう北海道では、雪のシーズンに入り平野部でも積雪に覆われていて冬に入っていますし、
本州の高い山でも、雪のシーズンに入っています。 今年は例年よりも今年は早く初雪が観測されて、
何か今年は、暖冬でなく冬は寒くて雪が多く降りそうな予報が発表されています。
ですので、今年は、昨年より早く自動車のタイヤ交換をして冬密に備えたいと思っています。
もう暖房がないと寒くなり、ストーブやエアコンが必要な日になり、季節は冬に衣替えしています。
これから、また半年寒さが厳しいシーズンになりますので、お互いに健康にきを付けて
冬の季節を乗り切りたいと思います。

 冬寒くなりますので夜オムツをモコモコした状態で寝ていると下半身があたたかくなりますので、
よく寝られる時期に時期です。 皆さんもモコモコして暖かくして寝るようにしてください。

 これから仕事に行く準備やご飯食べたりします。
皆さん方も今日一日元気で頑張りましょう。

コメント

No title

今朝の情報番組で、言いていました、今シーズンの冬は、寒いみたいですよ。
新潟の方は、大雪かな?
おねしょしましたか?

Re: No title

 おむつ太郎さん、こんばんは
今朝は、オネショしました。
今年は大雪になりそうな感じですね。一番嫌な季節になりそうです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム