2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日からまた仕事

 皆さんおはようございます。
2日間の連休も終わり休みの期間友達と話す機会ができて誕生が久しぶりに楽しく過ごさせてもらいました。
今日からまた仕事が始まります、これから仕事続けていけば。年末まで連休がありません。
後1か月半の期間仕事忙しい時期になりますので、大雪がない事を祈りたいです。

 今朝は、自分の家で安心したのオネショまたしてしまいました。
やっぱり自宅だとしてしまうのかなと思いました。
皆さん方の中には、親せきや友人宅や修学旅行や社内旅行などで連日失敗していても、
失敗がない時もあったと思います。 頑固なオネショもよそに行くと緊張して出ないものかなと思います。

 連休中暖かくて晴れていましたが、また明日から天気が悪くなり気温が下がって少し冬の季節に
向かうような予報が発表されました。11月も中旬になりいよいよ冬に向かってまた
季節が進むかと思うと何か気持ちが落ち込みそうです。やっぱり冬寒くなり、雪が降る季節は
嫌になりそうです。早く3月になり暖かい季節が来てほしいと願っています。

 今日から、また仕事だけの生活が始まりますが、一日一日を元気に過ごして
頑張りますので、皆さん方も元気で頑張って過ごしてください。

コメント

こんにちは。昨夜子供を連れて夜行高速バスに乗りました。今朝、和歌山県の白浜温泉に着きました。おねしょ癖のある子を夜行高速バスに乗せるのに布製おねしょパンツを穿かせ、夜中に穿き替えさせました。
朝、立ち寄り湯でお尻を洗ってやりました。今日はパンダを見せて、今夜は宿に宿泊。明日はいよいよ法事本番です。帰りは新幹線で帰ります。パンダを見たのではしゃぎ過ぎたのが不安ですが、さっき温泉に入った時、客は年寄りばかりで変な目つきの
変質者が居なかったので一安心です。
念のためおしめ持参です。

Re: タイトルなし

両国さん、こんばんは
家族全員で実家の法事参加ですか。
娘さんバスで一泊オネショ対策大変でしたね。
でも、パンダ見られて興奮していられると思います。
ホテルでのオネショ対策も大変だと思います。
布団に濡れない様に気を付けてお泊り楽しい1泊にしてください。
明日は法事ですのでまた娘さんも緊張の日になりますね。
終わると新幹線で家に帰られて疲れを取ってください。

No title

明日は、七五三ですね。
大人の保育園で七五三は、昨日でした。おむつ太郎は、参加しませんでした。

Re: No title

 おむつ太郎さん、こんばんは
昨日大人の保育園で七五三でしたか、昨日は行かれなかったのですね。
今日もお仕事お疲れ様でした。

こんばんは。家内は休みが取れなくて
今回は僕と娘です。
晩御飯の後、再び温泉入っておしめを当てて寝かしつけました。遊び疲れていたので意外とすんなり寝てくれました。
僕はもう一回ゆっくり温泉入って、
ビール呑みながらこれを入力しています。
こちらの楽しみは実はもう一つあって
東京ではまず見れない満天の星空です。
若い頃から星空肴に一杯やるのが好きで
今回もウォークマンに星、天体をモチーフにした楽曲を入れて来たのに。残念です。

Re: タイトルなし

両国さん、おはようございます。
昨夜は、そちらも曇っていて素敵な夜空の星見られなかったのは残念でしたと思います。
確かに
地方の空は、夜曇っていないと星空が素敵です。
私も、この間の夜勤の仕事中綺麗よ星空久しぶりで見て感激しました。
今日は、これから起きられて支度して法事に行かれますね。
今日も一日お元気で過ごされてください。
最後に娘さんと一緒に元気で家に帰られます様にお祈りしています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム