2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと週の中日になりました

 皆さんおはようございます。
今日はもう水曜日で週の真ん中になりました。
今週は6日間の勤務なので長時間同じ姿勢なので腰が痛くなってきましたが、
頑張って一日仕事頑張りたいと思っています。

 やっぱり土曜日が臨時出勤日なので、これに出たいと思いますので、
残業しないで早く帰って体を休めて風呂に入って仕事休まない様に気を付けたいと思っています。
本当は根性で残業もこなせられたらいいのですが、腰から膝に痛みが来ると仕事出来なくなりなりそうなので
少し定時で帰って土曜日に備えたいと思います。

 今日は、オムツの中にオネショしていませんでしたが、起きたら、出そうになっていたので、そのまま
オムツの中に出してしまいました。たまに、出すのもいいのですが、本当はトイレですることが大事かと思いました。
オムツにオネショして濡れているのが好きなので後始末嫌でなかったのでやりましたが、
このようなことしていれば、オネショが続いてしまって治りにくくなりそうです。

 寒くなると皆さん方でも、オムツの中にオネショてなくわざとお漏らししてオネショの感じを味わっていられる方も
いられると思いますし、最初オネショができなくて、起きてから立ったままの姿勢でおしっこを漏らしていられる方も
いられると思います。 何回もそのようにしておしっこを漏らして行って、それから、寝ておしっこを漏らすようにしていくと
本当のオネショができてくる人もいられます。 赤ちゃんトイレトレーニングの逆をやっていけば、
理想はオネショができてくることはあると思います。中には、それを実行してオネショが治らなくなってきた方も
いられますので、家族と同居していられて家族にばれて困らない様にしてください。

 今日も寒くなりそうなので体に気を付けて一日を過ごして行きましょう。

コメント

腰痛お大事に

これからは、寒いので腰痛を大事にしてください。
オネショの逆トレーニングをしたいです。
夕方保育園に行き、小頭症の人・二分脊椎症の人が、五名入園していました。

Re: 腰痛お大事に

おむつ太郎さん、こんばんは
コメントありがとうございます。
これから寒くなりますので腰痛が悪化しない様に気を付けます。
夕方保育園に行かれて新しい仲間が5人も入られましたか。
皆さん小頭症や二分脊椎症の人たちでしたか、
入ってこられた人たちと仲良くしてやって、いろいろ教えてやってください。

No title

5人とも、知的にも低く会話も出来ません。
生後八ケ月ぐらいだと思います。

Re: No title

 赤ちゃん並みの知能で話ができないのでしたら、暖かく見守っているだけですね。
それならば、暖かく見守ってやってください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム