2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

例年よりも早いインフルエンザの流行

 皆さんおはようございます。
今年はいつもの年より早く今現在インフルエンザが流行が早く発生しているニュースを聞いて書いています。
皆さんの中で風邪に罹っていられて寝込んでいられる方や風のし雨情で困られている人がいられますか。
その様な人は、早めの診察を受けられるために病院などに行かれるようにしてください。
何か今年は天候が良くないので、早く流行期に入っていますので、うがいや手洗いを必ずして
インフルエンザに罹らない様にしてください。
 
 インフルエンザの症状で無一番悪いのは、すぐ高熱になり、歩けなくなり寝たきりになってしまうことです。
動けなくなるとトイレの心配があり、オムツマニアの人だと、オムツの中で済ませられますが、
一人暮らしの時は、自分で交換しないと駄目なのでこの時は大変だと思うし、誰かに介護してもらいたいと思います。
家族がいれば、恥ずかしいけど親や奥さんがに公認してもらって交換できますが、一人暮らしの時は
食べることもままならないし動かれないので困ってしまうことになります。
その様にならない様に日頃から気を付けて生活を送られてください。
私も他人事でなく一人暮らしなので、健康に気を付けて倒れないようしていきたいと思います。

 今朝もオネショせずに布オムツが乾いた状態で起きられてよかったです。
また、仕事なので帰ってきてから洗濯して室内に干して行こうと思っています。
 
 今日も仕事なので一日元気で頑張ってきたいと思っていますので、皆さん方も今日一日
健康で元気で送られるように祈っています。

コメント

No title

友達と出かけました。
おむつを午後からして、夜まで使いました。
夜は、オムライスを食べました。
友達にもおむつをあげました。
明日は仕事です。

Re: No title

 おむつ太郎さん、こんばんは
今日は休みで午後から友達とお出かけしてオムツ使いましたか。
それに、友達にオムツあげてよかったですね。
明日の仕事頑張ってください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム