2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今夜からまた冬型

 皆さんおはようございます。
今朝は、天気か曇っていて晴れ間がなく、夕方から冬型になりそうで明日、明後日とまた冬の嵐にならないか
心配です。夕べの予報では、寒くなり関東地方でも24日の朝雪が降りそうだと予報されていて
まだ11月だというのに今年の天気は以上で気候が冬に入ってきているようです。
明後日の朝だと普通の日なので道路の凍結による渋滞や列車の通行が遅れないか心配です。
でも、明日の夜から強い寒気が入らなければ、関東で積雪などはその時にならないとわかりません。

 11月の下旬になり北陸以北での地域では当たり前ですので驚くことはないです。
それに、また寒気が来て寒くなるとオネショの量が増えてきたり回数が増えて嫌だと思います。
オムツをたっぷり当てて暖かくして休まないとダメかと思います。

 明日も仕事で今週は次の日曜まで6日間の勤務日でまた体が痛いですが、
頑張って仕事してきます。 皆さん方の中には無明日休みでちょうどいい休みになる人も
いられますし、私と同じで休日出勤の方もいられると思います。
仕事の人は、私も含めて頑張って1日を過ごして行きたいと思っています。

 今日も1日元気で頑張って過ごして行きましょう。

コメント

No title

明日は休みですが、27日日曜日まで出勤日で、28日月曜日は、日曜日の代休です。
明日は、小説の続きを書こうかな?

Re: No title

明日は休みで家で執筆ですか、頑張っていい小説完成させてください。
4日間仕事大変ですけど頑張ってください。
私は今週6日間連続ですので日曜日家で休養しています。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム