2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日の地震

 皆さんおはようございます。
昨日の朝の地震皆さんの中で寝ていて急に目覚まし代わりの携帯で起こされた方々がおられると思いますし、
津波警報で実際に避難された人もいられると思います。
5年前の記憶があったので、朝早く寒い時期なのに、着替えもよくしなくて避難されて
寒かったと思いますが、命の危険性考えたらそんなこと言っていられませんでした。
幸い今回は地震がM7・4でしたので津波が大津波にならなくて被害があまりなくてよかったです。
でも、怪我人がいましたので、怪我をしていられる方々には、早く怪我が回復されることを祈っています。

 今日から予報では、冬型になって気温が下がり天候が荒れてくると言っていましたので、
地震が昨日でまだ避難している時に荒れて暴風雪にならなくてよかったと思います。
このような時に津波警報で高台に避難しても暖房施設がないと避難しても寒かったりして
子供や年寄りの人の中で前回の地震時みたいに風にかかって亡くなったりした人がいるので
これからの季節大地震が発生しない事を祈りたい気持ちです。

 話は変わりますが、今朝もオネショしていなくて暖かくしていたのか、オネショの回数が少し連敗になりません。
でも、また寒くなればわかりません。
今日はまた仕事で帰ってくると疲れていて、飯を食べて風呂に入って寝るだけの生活です。
あと1か月続きますが、体の調子が悪くならない様に気を付けたいと思っています。
今日も皆さん方も含めて元気で一日を過ごして行きたいと思っています。

コメント

No title

幸いマグニチュードが7.4、、、マグニチュードでは熊本地震や阪神の震災より大きいパワーですよもっと勉強してください!

No title

おむつは、どうでしたか?
パチンコで、555は、確変ですね。
今日は、保育園も休園で、家族といました。

Re: No title

 おむつ太郎さん、こんばんは
今朝もオネショしていませんでした。
暖かくして寝ていたので失敗していませんでした。
今日は家でゆっくりしていたのですね。
パチンコ555は確変で球がたくさん出ますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム