2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関東地方は積雪か

 皆さんおはようございます。
今朝起きてみたら気温が下がっていて部屋の中が寒く真冬並みの寒さで目が覚めました。
テレビを付けてニュースを見たら、関東の山ではもう雪になっていました。
これから、まだ気温が下がれは、東京の都心でも雪が積もると言ってますが、
私の住んでいる地域は山間部では雪になりそうですが平野部は雨かみぞれで
関東地方よりも気温が高そうです。今回の冬型は太平洋で低気圧が発達しながらオホーツク海に行く影響で
かえって新潟などの日本海側よりも雪になりそうです。
慣れない雪道になって歩く時に滑って転倒して怪我をしない様に気を付けて歩いてください。
それにしても、まだ長岡の平野部で雪にならないのに、関東で雪とは不思議な年です。

 今年は、この時期に寒気団が下がってきて11月に関東で雪が降ることは今までもあまりなく
54年ぶりに都心で雪が降れば、本当に珍しいです。これも異常気象だと思います。

今朝のオムツは、この頃仕事でストレスがあまりなくてオネショも今朝もしなくて
布オムツも濡れていませんでした。何かこの頃またオネショしなくなりました。
それは、それでいいと思いますが、オネショしないと寂しいと思う気持ちもあります。

 今日も一日寒くなりますので、お互い病気になったり怪我をしない様に気を付けて
一日を過ごして行きたいと思っています。

コメント

No title

今日部屋を片付けていたら、好きな人の住所が、出てきました。今度、手紙でも書こうか迷っています。

Re: No title

おむつ太郎さん、こんばんは
部屋の片付けやったら好きな人の住所が出てきましたか、
そうですね。思いっ切って手紙出しますか。

No title

こんばんは。
こちらは降っても積もりませんでした。
明日の朝の路面凍結が怖いです。

朝、電車は慢性的に遅れていました。
あの吹雪の中歩きスマフォをしている人がいました。
怖くないのでしょうか(-_-;)

Re: No title

 両国さん、おはようございます。
今朝は昨日よりも気温が低いので、お互いに凍結している路面注意して通勤していきましょう。
今朝の通勤時の電車などの交通機関遅れますので、私もそうですが早めに家を出て
行くようにしたいです。
それに、あの雪の時歩きスマフォしていた人いたのですか。
今の時代雪道でする人怪我しないのでしょうかこちらの方が怖いと思ってます。
今日も寒い一日になりそうなのでお互い気を付けて過ごして行きましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム