2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日紅白出場歌手発表

 皆さんおはようございます。
今朝は昨日よりも雪が降ったりして寒いです。
まだ、昨日の雪が残って道路が凍結して朝の通勤、通学時に交通機関が遅れそうなので、
朝の通勤込みますので早めに家を出られることをお勧めします。

 昨日年末恒例の紅白歌合戦の出場メンバーが発表されて
今まで連続出場してた、和田アキ子さんや回数が多い人が落選して今年の話題曲が多く出ますし、
昔デビューして今頃初出場する人が何人もいられたり、女優の大竹しのぶさんが出ます。
時代が変わって世代交代していると言われれば、そうなりました。
今の時代紅白は家庭で全員集まってみている時代でなくて、他の事がありますので
見ていない人が大勢になってきている時代ですので今年もこのメンバーで
昨年並みの視聴率が期待するかわかりません。

 第1に年寄りが知っている歌手が余りいなくて曲も知らない人が多くて、それらの人が今年から見なくなりそうだと思います。
それに、若い人もイベントがあるので年末家にいなくて外に行ってしまっているかと思います。
今年無最後にオオトリの後でスマップの解散報告と最後の歌を当日予告なしで出れば別だと思います。
実際当日にならないと彼らが出るかわかりません。

話が変わりますが、今日も布オムツして寝ていましたがオネショしていませんでした。
この頃連勝中で私にとってうれしい反面少し残念な結果です。
また何かあれば、オネショしてしまうと思っていますので、期待外れだとは思いません。

 今日の朝も寒くて、道路が凍結しているかもしれませんので、通勤時に転んだりして怪我をしない様に
私も含めて皆さん方も気を付けて行動して下さい。
今日一日元気で頑張利ましょう。

コメント

No title

もう、そんな時期になりましたか?
紅白歌合戦・レコード大賞と、師走の足音が、聞こえてきました。
マルサンさんは、おねしょは、どうでしたか?

Re: No title

 おむつ太郎さん、こんばんは
もう紅白やレコード大賞の出る人決まり、師走の時期になりました。
今朝もオネショしていませんでした。
この頃失敗しなくて朝乾いたままです。
 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム