2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日曜日雨降りの予報

 皆さんおはようございます。
今日土曜ですが、普通どうりに勤務日なので仕事一日頑張ってきます。
今日一日は天気は晴れから曇りで雨降らないみたいですが、明日は一日中雨降りの予報になっています。
折角の給料日後の休日買い物やレジャーなどを計画されていられる方がいられるのに
天気が全国的に悪そうで困ります。

 今朝もオネショ疲れているのに、していなくて後始末が簡単で助かります。
帰ってきてから布オムツを洗濯して部屋に乾かそうと思います。
この頃毎日リサイクルに協力する為に布オムツを皆さん方に進められて毎晩しています。
部屋にオムツハンガーで干している所を寝ながら見ていると赤ちゃんの時の部屋の風景と同じ気分になって
一日のストレスが発散されます。これは、私だけでなくオムツマニアの人で
布オムツしていられる人皆が考えられていると思います。
紙オムツは利用に簡単ですか、1回使って漏らすと捨てるだけですが、布オムツは、洗濯する手間がかかりますが、
また洗って利用できるので、お金が紙よりもかからないという利点はありますし、当ててすいると肌にもやさしいという
点でも紙よりも優れていると思います。でも皆さん方の中に家族などと一緒の生活していられる人は、
布オムツ隠してし干すという事が出来ないので、別に皆さんに強制はしませんし、各自自分の楽しめるように
過ごされれば、いいと考えています。

 今日は晴れたりして雨の心配ないみたいで、今日もお互いに元気で2日間休みの方は
ゆっくりと休養を楽しまれてください。私は明日だけの休日ですが、明日楽しく休日過ごしたいと考えています。

 ブログを読んでくださった皆さん全員が週末楽しく元気で過ごされる事を祈っています。

コメント

No title

明日は、雨の中仕事です。
今日も午前中に準備して来ました。
今年初めての雨の開催か?中止か?わかりません。

Re: No title

おむつ太郎さん、こんばんは
コメントありがとうございます。
もし明日雨の中の仕事だと大変だと思います。
雨だとオムツして作業しないとダメなのでなおさら大変だと思います。
中止になれば家で休養ですか。

No title

今日準備した、売り物が、困ります。
多分終わりごろだと思います。

Re: No title

おむつ太郎さん、おはようございます。
仕事とイベントは別な事だったのでしたか。それは、勘違いしてすいませんでした。
今朝まだ雨でイベント無事開催されそうですか。
折角準備してもらった売り物のために開催されますこと祈っています。
お仕事頑張ってください。

No title

行いましたが、施設の中で待機でした。
午後で帰って来ました。
足元も悪いのでした。

No title

こんばんは。
まるさんさんはここのところおねしょをしていなくていいですね。
うちの子は和歌山から帰ってきて毎晩二回のおねしょです。
寝入り端と夜中か明け方のおねしょです。
寒くなってきたのでおしっこの量が増えたようです。
暖房器具としてホットカーペットを出しました。
ストーブよりか安全で暖かいです。

Re: No title

両国さん、こんばんは
娘さん、オネショの回数や量が増えて大変ですね。
寒いせいですかね。ホットカーペット使用して暖かくして休まれたら少しは変わるかもしれませんね。
最近オネショしなくなって私は少し良かったです。
完全に治ると少しさみしくなるのかなでも、後始末が少なくなり助かります。
まだこれから寒くなりますので気を付けてください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム