2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベビーメイト

 皆さんおはようございます。
今朝天気は冬型の気圧配置で雨湯山では寒くなっていますので雪になってぃるところもありそうです。
今朝もオネショ布おしめの中にしませんでした。本当は起きて尿意があったのでおしめの中にしたいと思っていましたが、
後始末が大変な事と、またオネショが復活してしまうかと思ってトイレでおしっこしてきました。
オムツマニアなのと今更トイレで用を足すなんかと皆さんに叱られると思いましたが、
今回はお許し願いたいと思っています。
 
 先週ベビーメイトを購入して、3冊雑誌が出ているのに。今までの常連さんが一部の人しか
投稿された記事が載っていませんでした。本当はもっと常連で投稿されていた方々が
記事を投稿されているのかと思って期待していましたが、載っていなくて残念でした。
再開のお礼を雑誌に投稿しれば良かったかなと思いました。

 来年は、ベビーメイトに投稿してもっと皆さんに日常の話題や今までの赤ちゃん返りの事を書いて報告
すればもっと知ってもらえるのかなと思いました。 ぜひ来年投稿することを目標に据えたいと思っています。
 
 今日も一日寒くなり、風邪がはやっていますので皆さん気を付けて一日を過ごしてください。
今日もお互いに頑張って過ごして行きましょう。

コメント

No title

こんばんは。
ベビーメイト購入は見送りました。
メンズクラブサンワのサイトで目次を見ることができました。
ご存知とは思いますが一応URLを貼っておきます。
http://www.mcs13.com/shop/shop.cgi?order=&class=7&keyword=&FF=0&price_sort=&pic_only=1&mode=p_wide&id=2855&superkey=1#
上野の黒猫館の辺りは都内でも有数のゲイタウンだそうで、
それを知ってしまったら、買いに行くのにちょっと抵抗があります。
もっとも本当の理由はほかにあるのですが。
一つ教えていただきたいのですが、
96号のむつ娘さん「オムツ趣味のことを近所に知られて」の告白は
女性の投稿なのでしょうか?

Re: No title

両国さん、こんばんは
ベビーメイト購入できないのですか。
本当の理由があるのしたら仕方がないですね。
 私も前そこで目次をみて購入しました。
96号のむつ娘さんは、男性の女装趣味の人みたいですね。

No title

マルサンさんは、おりこうさんでしたね。
保育園のみんなは、おしっこ言えるかな?
今日は、きれいなおむつを使って、明日も教えてね!
おむつ太郎は、少しおもらししました。

Re: No title

私は漏らさなかったですが、おむつ太郎さんは、漏らしましたか。
明日は漏らさない様に気を付けてください。

No title

いつも、障害かもしれませんが、ズボンをはいてから、少々出ますよ。

Re: No title

おむつ太郎さん、こんばんは
ズボン履いてからおしっこ少し漏らしますか
障害のせいだと思っていられるのですね。
私だってたまにズボン履いてから少し漏らしてしまいますよ。
意外と男の人は年取ってくると漏らしていますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム