2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月も今日で終わり

 皆さんおはようございます。
今朝は、天気が良くて日中晴れていく予報で、久しぶりに気持ちのいい日になりそうです。
この時期の晴れ間は貴重ですが、休みの日でないので何かもったいない日になりそうです。

 今朝もまた布おしめの中におしっこを漏らさなくてトイレで済ませてきました。
ここ何日か連日オネショしていません。寝る時に暖かくしていたり、あまり仕事でストレスがかからないせいかと思います。
後始末が少なくなり助かります。

 今日で11月も終わりになり明日からいよいよ師走の12月に入ります。
仕事も忙しくなりそうで、今整骨院にかかっているので残業はできませんが、臨時出勤はできると思いますし、
先日12月土曜日1回と日曜に出られたら協力してくださいと言われたので、日曜も出られたら協力していきたいと思います
今の仕事も短期で今月いっぱいですので、稼がれる時に稼いで正月楽々していきたいと考えています。

 少し稼いで来年も仕事順調に声がかかって稼がれたら、東京に行って皆さん方と会いたいなと考えていますので、
少し頑張りたいと思っています。

 それに、少し稼いだらオムツカバーや外国製の紙オムツなども買ったり、ロンパースなども買いたいなと思ったりしています。
来年はこのような目標を掲げて少しでも稼いでいい暮らしを送れるようにしていきたいと思っています。

 今日も一日元気で頑張りたいと思っています。 皆さん方も元気で頑張りましょう。

コメント

No title

今日も、おむつが汚れていなかって良かったね。おりこうさんでした。
今日も頑張ろうねe-2
今、『二分脊椎症』をテーマにしたものを書き出しました。お楽しみに!

Re: No title

二分脊椎症をテーマにした小説楽しみに完成待っていますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム