2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日から12月師走に入りました。

 皆さんおはようございます。
今日から師走今年最後の月に入りました。
今朝の天気は下り坂でまた雨風が吹く予報になっていて、気温が今の所高くなってますが、
また一時的の冬型で荒れそうな雲生きです。皆さん夕方の通勤には、気を付けてください。
今朝も昨日と同じで布おしめの中にオネショしていませんでした。 このところ連勝中で成績がいいです。
まだ、連勝なるか楽しみです。
 
 今年もあと1か月になりこれから家の中の掃除や仏壇、神棚の清掃と新しい飾りをかってきてそれを飾ったり
色々とやらなくてはいけません。でも仕事が忙しく休みが日曜だけで、その日曜日の日に出勤になると
仕事か終了する30日だけしか家の清掃ができなくなりそうです。
だから、やれる日に今から少しずつやっていかないとダメかと思っています。
皆さん方は大掃除やはり最後土壇場にやるよう感じになりますか。
中々やろうとして結局最後になってしまうのかなと思っています。

 
今日もこれから仕事に行く支度して食事をとってから出かけたいと思っています。
天気が荒れそうでまた帰り大荒れにならない事を祈りたい気持ちです。
お互いに今日も一日元気で過ごして行きましょう。

コメント

No title

おねしょしましたか?
おむつ太郎は、朝一のトイレは、失禁してしまいました。
最近は、保育園に行けませんので、みんなと会いたいです。
これから、小説の取り掛かります。

Re: No title

 おむつ太郎さん、こんばんは
今朝トイレで失敗してしまいましたか。他の皆も失敗していますので
気にしないでください。
私は今朝もオネショしませんでした。
保育園に行けなくてみんなに会えなくて寂しいですね。
小説の方頑張って書いてください
期待していますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム