2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日からまた天気が下り坂

 皆さんおはようございます。
今朝は、少し暖かい朝になりました。また今夜から天気が下り坂になって
冬型になって今週中寒い日が続きそうで、今度は私が住んでいる所も雪が積もりそうな予報です。
12月も中旬になって本格的な冬将軍が南下してやっと平年並みの寒さと降雪がなってくるのかなと思います。
本当は、年末の仕事の契約期間が終了するまで降らないでほしいのですが、
やっぱり、この時期になると寒くなり、雪が多くなってしまうのかと思います。

 今朝もまたオネショしていませんでした。オムツマニアで毎晩オムツしているのにオネショしていなくて
嬉しい反面少しオネショしていないときは何かさみしいですが、
またおしめの中でたまに漏らして見たいと思っています。

 今日はあまり話題がなくて簡単な更新ですいませんでした。
また何か書くこと考えて皆さんに興味が持たれるような話題を書きますので今日はすいませんでした。
今日も一日皆さん方が健康に過ごされます様に祈っています。
今日も一日お互いに元気で頑張っていきましょう。 

コメント

No title

おむつマニアにとって外出中おむつは、最高ですよ。
保育園の仲間では、もう寝たきりで意思疎通の難しい仲間もいますので?考え方一つだと思います。

Re: No title

私もおむつ太郎さんの書かれているように外出しているときにお尻膨らませて
いるのは最高ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム