2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年初めての積雪

 皆さんおはようございます。
今朝はとうとう夕べから雪になって道路に積雪ができました。
朝道路に積雪て今年最初なので多分渋滞が発生しそうで早く出かけないと大変になりそうです。
関東など太平洋側の地方では、気温が低いが天気が良くて羨ましいです。

 今朝は夕べ寝る前に喉が渇いて水をたくさん飲みすぎて今朝は久しぶりにオネショしてしまいました。
もちろん布おしめをたくさん当てていたので布団までもれずに済みましたが、
朝から布おしめの後始末寒い中大変でした。
この頃してなかったので少し油断してしまいました。
やっぱり寒い時期に寝る前に水分取りすぎると朝アウトでした。

 それに、寒かったので朝起きたら少し風邪なのか鼻が詰まっていますが、
仕事場は,火を使っている職場なので暖かいところで仕事なので影響はないです。
今日も一日寒くて雪が積もりそうですが、京都明日だけの辛抱ですので我慢して
過ごして行きたいと思っています。

 今日は、早く出かけないとダメなのでブログ更新少なくてすいません。
明後日休みなので、書く話題を考えておきますので、スイマセンがよろしくお願いします。

皆さん方も寒くなりますので、風邪などに罹らない様に気を付けて過ごされてください。
今日も一日お互いに元気で頑張りましょう。

コメント

No title

何㎝程度積もりましたか?
今日もおねしょしましたか?
布おむつの処理大変だと思います。
おむつからの横漏れの対処法を教えてください。
マルサンさん以外でも良いのでよろしくお願いします。

Re: No title

 おむつ太郎さん、こんばんは
雪は朝方1センチほど積もりましたが、日中一度解けましたが、
夕方また降ってきて明日の朝までに10センチほどは積もりそうです。
オネショは無今朝久しぶりにしてしまいました。

横もれの事ですが、布おしめの枚数を増やして当てたり
跡る時に股の部分をしっかり隙間を出さないようにして当てたりするといいですよ。
紙オムツの場合は、テープ式だけでなくて、吸収量の多い尿取りパットを併用して当てたり
オムツカバーをして寝るといいですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム