2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しかった忘年会

 皆さんおはようございます。
先ほど家にかえってきました。
昨夜繁華街の居酒屋で派遣仲間の女子会に私ともう一人の男の人と行って
楽しく会を盛り上げてお話ししながら飲んだり食べたりしていました。
やっぱり、女子だけの会だと難しいお話ししなくで済むので、気軽に
お話しできて、前に一緒に仕事した仲間なので楽しく時間が過ぎるのが早かったです。
それから、みんなでカラオケに行って2時間以上楽しくおしゃべりしながら歌を沢山歌ってきました。
皆さん歌がうまいのでびっくりしていますし、女の人もアルコールが強く私もたくさん飲みすぎてしまいました。
でもたまにこのような買いで飲むと日頃のストレスが発散されていのかなと思いました。

 また、年が明けたら飲もうという話が出て年始の飲み会があるかもしれません。
女の人の中で男2人だけ招かれたのは、やっぱりうれしい気持ちです。
まだ是非行って飲みたいと考えています。

ストレス発散してせいか、宿に帰ってからオムツをよく当てて寝たのですが、寝る前におしっこをトイレでしたので
オネショしないでオムツ乾いていたので助かりました。
ホテルの人に迷惑がかからず、オムツ処理も簡単に済ませてよかったです。

今日もこれから家の掃除や仏壇や神棚の掃除や新しいお札や花などを替えて新年前の掃除をやりたいと思います。
皆さんも今日一日元気で頑張って過ごしてください。

コメント

No title

こんにちは。
忘年会楽しめたようですね。
女子会の人たちにマルサンさんのおねしょ癖をカミングアウトして
女子会の人におしめを当てて貰えばよかったのに。
宿ってカプセルですか?それとも?
なんにせよストレスが発散出来てよかったです。
この調子で年末乗り切ってください。
僕は昨日、子どもを連れて泳いできました。

Re: No title

 両国さん、こんにちは
コメントありがとうございます。
コメントの書かれる居るように女の人にカミングアウトもいいですね。
でも、そんなことしたらまずいですから、したい気持ちがあっても実際無理ですね。

宿は、駅前のビジネスホテルで素泊まりの安い宿ですよ。
日頃のストレスが解消されて年末年始乗り切りたいと考えています。
昨日は、子供と一緒にプールで泳ぎましたか、それは良かったです。

No title

忘年会楽しかって良かったですね。
飲みすぎて、おねしょしましたか?v-11
二日酔いは、どうですか?
ビジネスホテルに、おむつを持って行きましたか?

Re: No title

 おむつ太郎さん、こんばんは
昨夜は、女の人が大勢の中で楽しくお話したり、歌うたったりして楽しく過ごしました。

ビジネスホテルに紙オムツとカバーを持って行って寝る時にしていましたが、
よそだったり、ストレスが溜まっていなかったので飲みすぎてもオネショしませんでした。
2日酔いはする程大量に飲まずに程々に飲んでしませんでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム