2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマス寒波襲来

 皆さんおはようございます。
今朝も気温が高くこの時期にしては、珍しいほどの暖かさです。
天気は下り坂になって、クリスマス前で、3連休はまた寒波が来て寒くなり、日本海側や北海道では
ホワイトクリスマスになったり、雨が降ってしまいそうな予報になっています。
この時期でしてたら、今頃は雪が多く積もっている時期なので、ホワイトクリスマスも
ムードが出ていていい感じなのでしょうが、気温が寒くなって私個人では嫌ですね。

 今年もあと10日を切っていよいよ年末の雰囲気が漂ってきました。
天気が良くて暖かい年越しになれば、2年参りに近くの神社やお寺に参拝できるのですが、
今年も予報では年末年始の天気は冬型になってまた荒れそうな予報が出ています。
やっぱり暖かくなくて平年並みの寒さで雪の正月を迎えそうです。
寒くなって荒れたりすれば、テレビでゆく年くる年を見て楽しみたいと思っていますし、
また、酒でも飲んでテレビを見るだけの正月になりそうです。
皆さんは、正月を過ごされる予定になっていられますか。
太平洋側では、冬型で天気が良さそうなので、人出がかなり出そうだと思います。
まだ正月に早いので予定決めていないかもしれません。
年末年始楽しい日を送れます様にしてください。

今日は、仕事の帰り天気が悪くなってきて、荒れてきて気温が下がりそうですが、
お互いに元気で頑張って過ごして行きましょう。

 今朝はオネショしそうな夢を見ていたのですが、起きたら、おしっこ漏らしていなかったので、
速攻でトイレに行ってセーフでした。
夢は、川の近くを通っていタラおしっこが出そうになり、誰もいなかったのでそこで用を足している所の夢でした。
夢の中で出して気持ちよくなっていて目が覚めましたが、まだセーフでした。
今まででしたら、きっとオムツの中に出していたと思います。
たまには、このような日もあると思います。

 

コメント

おむつ太郎が、二分脊椎症なった夢

僕も夢の中では、おむつ太郎が二分脊椎症になって、母親?わかりませんが、寝かされておしっこを絞り出されている夢をみます。
幸せな気分になります。

Re: おむつ太郎が、二分脊椎症なった夢

 おむつ太郎さん、こんばんは
コメントありがとうございます。
このような夢を見て幸せな気分になりますね。
その気持ちわかりますよ。

おむつ太郎が、二分脊椎症になった夢

その時には、足にはシャーレと言う補装具を着けられて、トイレ?部屋?わかりません。
でも、幸せですよ

Re: おむつ太郎が、二分脊椎症になった夢

こんばんは
それはいい夢見られてよかったですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム