2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 寒波で寒い朝

 皆さんおはようございます。
今朝は冬型で寒波が来ているので、気温が低くとても寒い朝になりました。
今朝もまたおむつの中にオネショしていて目が覚めてしまいました。
朝起きて部屋の中が寒いのでオムツ外して後始末は寒くてとても嫌でした。
皆さん寒い中でのオムツ交換経験されて嫌ですよね。
早く春先の暖かさになってほしいと願っています。

 今日も仕事であと今日を入れて2日間願って仕事してきます。
寒いですけど皆さん方も仕事納めもうすぐそこですので頑張ってください。
今日もお互いに元気で頑張って過ごして行きましょう。

今日は起きるのが遅くなっておむつ替えなどしていて少し遅くなりました。

コメント

No title

おむつ太郎のとこは、お正月休みです。
YouTubeで、おむつ交換のとこを見るのが、好きです。
マルサンさんは、YouTubeは何を見ますか?

Re: No title

YouTubeでは、オムツ動画を見たいます。
私は明日が今年最後の日で30日からです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム