2ntブログ

プロフィール

マルサン_1

Author:マルサン_1
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今朝のおねしょ

皆さんおはようございます。
今朝もオムツの中にオネショして目が覚めました。
いつも、風呂上りにテープ式のオムツ、フラット式、パット、履くオムツをしてオムツカバーをしていると
まるで赤ちゃんのオムツ姿と同じようにして寝ます。
朝までに何回も漏らしてもシーツや布団を濡らさないのでたくさん当てています。
これからは、暑くなるのでこのやり方ですとオムツかぶれになりますので
暑くなると小まめに変えて乾いたタオルで軽く肌を拭いたほうがいいと思います。
夏場は被れが酷くなったりしても皮膚科に行くわけにいかなくて困っていられる人もいられると思います。
私も同じ一人です。
皆さんもオムツ被れに気を付けてオムツを楽しんでください。

コメント

No title

まるさんはネンネの時いっぱいオムツあててるんですね。
まるおはどうしても面倒くさがって布おむつとおむつカバーで済ませてしまうのですが
これだとたまにおねしょシーツを汚してしまいます。
気をつけてパッドを入れると、パッドを湿らす程度の時もあって
また油断して・・・という繰り返しですw

No title

まるおさん、コメントありがとうございます。
私は、夜中に変えるのが面倒なので
たくさん当ててお漏らしの感触を楽しみたいのです。
布おむつの場合は、12,3枚当てているとそんなに横もれしませんのでたまにして寝ます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム